『昨日はミッチと5km走・・・楽々と目標クリアしちゃいました』。。。
昨日は女子会の練習会で・・ミッチと私は5km走。。
真由美はゆっくりの40分走でした。。

と、その前に・・今朝は綺麗な虹があちらこちらで出ていたみたいだね。
私んちの前からも見えたよ・・凄い、大きくて・・近くて・・綺麗でした・・それも二つだよ・・
130118_0743~02
どう?・・綺麗でしょ?!。。
ホントにびっくりするほど・・見事な虹でした。

で・・・
130118_0952~01
『はいっ、ミッチ・・昨日のご褒美だよ』・・すごーーーく顔晴ったね。
でも、もっといけたよね・・ちょっと余裕を残して終わっちゃったね。

7分ペースでは楽~にいけるだろうと思い、とりあえずの目標を35分に設定。。
まずは、リラックスして走れるようにおしゃべりをしながらスタート・・
あれこれペチャクチャと会話をしながら走ってます。。
ちょっとペースを確認・・7分ペース、予定通りだ。
1000m通過・・・6分54秒・・おっ、7分切りました。
          呼吸は楽みたい・・余裕だね。
2000m通過・・・6分52秒・・いい感じ。。
3000m通過・・・6分52秒位・・ちょっとはっきりは覚えていない・・あががが。
4000m通過・・・6分46秒、徐々に上がってきました。
          呼吸はほんの少し上がってきたかな・・今日はあまり無理はさせません。
          このままで走っても目標は達成だからね。。
          今日はちょっとだけ心拍を上げる、それが出来ればOKです。
          ラスト1周・・ふと、時計を見ると・・おーーー、33分ではいけるじゃん。
          最後はやっぱり上げないとね・・わたくし、スパルタですから・・あっはあはっは。
          なんだかんだと言いながらペースアップ・・
5000m終了・・・33分15秒・・なんとラスト1000mは6分20秒でした。
          うりひゃーーー、上出来・・素晴らしいタイム。
          この分だと、10kmは1時間10~15分ではイケちゃうよ、楽しみジャン。

やっぱ、先週の頑張りが効いたね・・1000m・3本・・6分で走ったからね。
あれ、我慢して頑張った甲斐があったね・・よかった・よかった。。
あれがあったから今日は7分切っても最後まで走れたんだと思うよ。
努力の結果です・・大変よく顔晴りました。
それと、5本指ソックス・滑り止め付き・・やっぱ、いいよね・・やめられなーーーぃ・・だよね。
途中で真由美様もぬいちゃったしね・・あははっはは。
ごめんね・・真由美様、追い越しちゃって・・おほほ。。

この分だと、おきなわの10kmは普通に起きて・・普通に走れば完走は出来ちゃうね。
なーーんも不安なことはない・・まだまだやるべきことはあるけど、時間もある。
一つずつクリアしながら楽しく顔晴ろうね。。
明日も一緒に走れそうだし・・楽しみだわ。。

で、真由美様・・・
明日は待ちに待った20kmだよ・・・楽しみだね。。
何事も前向きな真由美様だから普通に走ればOKさ~・・先週の2時間走をあと40分だけ伸ばせばそれで終了。
問題ないね。。
あっ、途中で食べるおやつ持ってきてよ・・『腹がすいては戦は出来ぬ』。。
しっかりと集中して、最後まで顔晴ろうぜ。

じゃ・あした・・夕方5時ね・・いつもの場所で・・・待ってるわ・・あははははっははあ



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.