『やっと出会えた愛靴・・今季はこのシューズと顔晴ります』。。。
やっと会えたよ・・・今季を共に顔晴る愛靴と。。
もう限界の限界もとおに過ぎて・・かかと部分を8mm程すり減らしてしまった。
が、なかなかこれだと思えるシューズと出合えなくてね、我慢・我慢でここまで来たが。
もう、走れないよ・・1回も。。
左かかとが下がってる事が履いてるだけでもすぐわかる・・・もう無理ね。

今日は走る前にまずはシューズを買おうとDEPOへ・・

あれがいいかな?!・・・
130114_1129~01
足をすぽっ・・・おー、いいじゃん・・いいかも。。

でも、あれも履きたいな・・
130114_1128~01
うーーーーん、可愛い・・これが履きたいな・・いいな・いいな。。
ピンクが可愛い。
これだとまず楽しく・ウキウキと走れそう・・これにしようかな。。

でもね・・・こっちも捨てがたい・・
130114_1129~01

あれ履いて・・うーーーーん・・後ろ振り向き・・・うーーーーん・・・あらら、どちらも欲しい。。
なかなか決められない。。

が、今日こそは買わないと・・明日から走れない。。

どれと勝負する?・・・スタートラインに共に立っているのはどれ?・・
最後まで集中して頑張れるのは?等など・・いろいろとイメージしてみた。。

で、決めました・・・こちらです・・
130114_1129~01
今季はこちらのシューズと共に顔晴ります。。
愛靴はルンルンと楽しいな~と思うだけのシューズではだめだ。
あのピンクだと多分集中は出来そうもない・・楽しいけど・・。。
必要なのは・・・共に戦ってくれるシューズである。
黒のラインが気持ちを引き締め・・ちょっと緊張感を持たせてくれるシューズだな。。
そう思いました。。

あれはね、確かに可愛いのよ・・可愛いから欲しいのよ、すごく。。
でも、可愛い過ぎて飾っておくだけのイメージだな・・・私には・・機能は別として。。
集中は・・こっちだね。。

と、いう事で午後3時から走ってきた・・いいんじゃないの、一日目だしね。
履けば履くほど馴染んでくるよ・・楽しみだ。

で、今日は久々に1000mを3本走ってきた・・ほんとはね、5本の予定だったけど・・
思いのほか走れたので・・いいとこで・3本で切り上げた。。

1本目・・4分51秒、やっぱりガーミンは凄い、リアルに走っているペースがわかる。
     今日は5分10秒でいければ上出来の予定だったので、びっくり。。
     まさか、5分切れるとは思わなかった・・ガーミン様さまだ。
     ペース配分バッチリでした。。
2本目・・4分43秒、これはもう我慢するしかないよね。
     ちょっと苦しいけど、行くしかない・・だって、いつも自分が真由美達に言ってる言葉だもん。
     苦しくても我慢・我慢だ。。
3本目・・4分38秒、おーーーっと、すげー・マジで?!・・ガーミン大丈夫?!
     壊れてないよね?!・・まさかの4分38秒。。
     出来過ぎの1000mx3本でした。

次回はね・・村田さんが2000mを5分10秒ペースで走ってみて・・って。。
単発で1000mよりは2000mが効果あるよって・・
ので、次回は2000m・5分10秒ペースです。
きついと思うけど、30秒落とすって事は出来ると思うよ・・と言っていただきました。
今のとこ、すねは大丈夫です・・・顔晴りまーーーーす。。

で、結果・・村田さんと一緒に走らせていただき・・3本の後に10kmも走ってしまった、あはははっは。
かなりの情報通なので面白いし・可笑しいし・・勉強になります。
で、トータル17.6km・2時間でした。

愛靴との相性も・・いいみたい。。

明日は女子会の練習会・・・ゆっくり楽しくいこうね。。
では、明日・・・いつもの時間にいつもの場所で・・顔晴ろうね~。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.