『すっかり慣れちゃったようで、あっという間の2時間走・・だね』。。。
凄いじゃん、真由美様・・・どんどん成長さ~。。
土曜日の2時間走もあっという間に終わった~・・と申しておりました。
こんな坂道なのに・・・
130112_1739~01
かなりのこう配と距離です・・茂木ちゃんとまりちゃんも一緒でした。。
やっぱり仲間と一緒だと時間もコースの厳しさも忘れちゃうね・・女子会は楽しいです。。。
いくらでも話すことはあるね~・・・あはははははは。

130112_1809~01
130112_1811~01
カメラ向けるとこ~んな感じ・・・笑顔でバンザイ・・あははははは。

130112_1721~01
こちらは茂木ちゃんのガーミン様・・・赤のラインが可愛いです。。
やっぱり便利らしい・・・これで30km走も頑張ったようです。
これで周りは固めたね・・あとは自分だね・・頑張ってよ、おきなわ。。

今日はいつものコースが走れないので、ちょっと高台・・
130112_1904~01
こ~んな夜景も見えてます・・あれは沖縄のスカイツリーです?!。
七色の光がきれいで、毎日見てるよ・・・東京に行かなくても十分ね。。

うーーーん、今日はちょっとネタがないな・・・ので、誰か~・・『ぷぅ~』して・・
と言ったけど、してくれなかった・・あははっはは。
だから、書くことないよ・・・あがががががあ。。

130112_1921~01
最後は真由美とまりちゃんと私の3人でした

予定通りの2時間走・・・13.5km、楽しく走れました。
真由美~もかなり前進したな・・どうだった?と聞くと・・
『あっという間に終わりました』・・だとさ・・あはっはははは。
この前の5kmタイムトライアルもあっという間だったよね・・凄い集中力だと思います。
もうあの時の真由美~とは違うね・・いやー、あれはきつかった。。
ホントに今まで感じた事のないプレッシャーが私にのしかかっていた・・苦しかったよ、ほんとに。
でも、この分だとおきなわマラソンは心配ないね・・普通にスタートして、普通にゴールだ。
そのためには今やるべき事をしっかりと顔晴ろう。。
まー、私が言わなくてもしっかりとわかってるよね・・『すべては自分次第』。。

次回は火曜日・・また、楽しくワイワイ・ガヤガヤと顔晴ろうね。。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.