『おいおい、そこの君達・・ニヤついてるよ』。。
あんた達、これ読んでニヤついてるでしょう・・見えないけど、見えてるよ。。
どんな風に褒めてもらえるかと楽しみでしょう?!・・・。。
そうはいくかい?!・・これはちょっとヤバイ兆し。。
そろそろ逃げの体制に入らんと・・追いつかれて、追い越されちゃう。。
そんな危機感を感じた昨日の練習会でした・・・あははっはは。

昨日は女子会の練習会・・予定は5000mを顔晴って走りまーす。
前回は32分で苦しんだので・・今回はちょっと緩めに7分ペース・35分の予定。。
ミッチは545mを1周走って・・1周休憩・・で、走る・・の予定です。
なんとか真由美の7分ペースについてきて欲しいと・・私は思っていた。。

10分ほどアップして・・ストレッチ。。
準備を整えてスタートです・・今日からまりちゃんも参加。。

走り出し・・おいおい、7分ってこんなに速くないぞ、も~っとゆ~くりじゃん。。
一気に6分30秒だ・・あはっははは。。
まっいいか・・・ここは真由美先生のペースを尊重、先生にお任せです。

1周通過・・・ミッチは止まるかと思いきゃー・・あれれ、2周目に入りました。
これは心に秘めた・・かな?!・・いいぞ、顔晴れ、しっかりついて来い。。
1000m通過・・6分25秒・・あはははは、これは凄い。
このペースで今日もいくのか?!・・これはもう行くしかないだろうね、止めないでおこう。
一旦上げたペースは下げられない・・ミッチもしっかり付いてきた。
私の役目はしばしありませーーーん・・ただ横に付いて、ひと事・ひと事言いながら走るだけ。。
まりちゃんも頑張って走ってまーす。。
2000m通過・・6分03秒。。
おーーーーーー、これは凄い・・凄い勢いを感じる。。
が、きつそうではない・・これは前回よりも凄く良い。。
ミッチは1周休憩を挟んで、再び合流・・同じペースで走ってます。
これもまた凄い進歩・・いままで7分でも走ったことが無かったのにね。
今日はやさしく7分ねと言っていたのに・・ビシッパシッがいいのかな?!・・あはっはは。
3000m通過・・6分03秒・・まだまだ余裕ありだね。
前回より呼吸が楽そうだ。。
なんだかんだと言いながら・・ここからが出番だな。。
これからの4000mまでがちょっと緩みどころ・・落とさせないように声をかける。
前に前に・・腕振って・・そ言うと、真由美の走りが違ってくるんだよね。
ちょっと意識が入ったのがすぐわかる・・それって凄いよね、苦しいけど意識出来るって。
ほーーーー、たいしたもんだ・・粘れる人だな・・と思う。
尚巴志では脚が棒になっていたのにね・・同じ人?!・・ちゃーうんじゃない?!。
4000mにあと1周・・あと1周したらリセットだよ、リセットして1000m頑張るよ、ベストが出るよ。
そう言いながら走るわけさ~・・それが役目です。
4000m6分03秒・・おーーーー、苦しそうだけど、なかなか落ちない。
かなりの負けず嫌いか?!・・あはっははあ、頑張れーー、粘れーーー。。
ラスト1000mだ・・ミッチも3本目の1000mに突入。
これもまたすんばらしい・・頑張りだ。。
ラストに入り・・おっ、これはかなり速いペースでゴールできそうだ・・30分台では行くぞ。。
ええええええええええええええーー、まさかの30分?!・・うん・うんだよね。。
単純に計算しても・・まさかの30分台じゃん・・あはっはははは、まじでー?!。
行くぞー・行くぞ・・ラスト1周だーーーーー・・ガンバレー・真由美ーーー・・
ミッチも付いてこーーーーーーーーーいって感じだぞ・・私。。
もうちょい・・もうちょい・・がんばれー。。
まりちゃんも付いてるよ・・凄いなーーーーー。。
あの坂一気に上がるよ・・しっかり。。
ゴールはもう目の前・・タイムは・・・・・・・。
私の5000m地点が先に鳴った・・ピッて。。
真由美はインコースなのでもう少し先だ・・ガーミンって正確だからインとアウトで差が出ちゃう。。
と、ここで私の不意を付き今回も真由美が前に出たーーーー・・いやーーー負けられないーーーーー。
と、一気に抜き返す・・あはっはははははああ・・まだまだ負けません。。
結果・・ラスト1000m・・5分58秒。。
なんと、ラスト1000mで6分を切ってしまいました・・あはっははっは、あはっはははは。
恐るべし・・真由美の根性・・初の5分台を記録。。あっははっはは。
ミッチも頑張った・・大躍進だ・・あはっはっは。。
今日の5000m・・・35分の予定がなっ、なんと・・30分37秒。。
ほーーーーーー、大きく自己ベスト更新となりました。
それにしても・・凄い粘りだな。。
茂木ちゃん・・私達も頑張らんとね・・逃げないと射されるぜ。。

はーーーーー、凄い実況中継・・見えたかな?!・・真由美とミッチの頑張り・・あはっははは。

真由美曰く・・・里美さんが前に居ないと後半は上げられない。。
        前に居てくれると、ぬこうという意識が働くと。。
        で、前回よりタイムは速いけど、前回よりきつくはなかったと・・あっはははh。
        いやー、その意識があるから後半きつくても落ちないよね、大変良く出来ました。
        やっぱり走った距離は裏切らないね、30km走ったことで脚が出来てきたな、そう思う。
        前回は32分でブルブルだったのにね。
        これも全て雨にも負けず・風にも負けず・自分にも負けなかった練習の成果です。
        この分だと・・おきなわは・・だね。。
        お疲れ様でした。。
        次回は明日・土曜日・・神に新年の挨拶だ、2時間走の予定で宜野湾グラウンド往復です。
        楽しく顔晴ろうね。。

ミッチは・・・・自分の考えでメニューを変更・・これは凄い事、積極的でいいよ。
        自分で決めて走るという事は精神的に強くなれる。
        案の定、今まで体験した事のないペースで苦しかったようだ。
        でも、それを必死に我慢して・・置いていかれまいと頑張ったみたい。
        頑張ったからこそ・・6分弱で走れたんだよんねーー。
        可能性はどこまでもある・・だね。。
        この分だとおきなわの10kmも問題ないね、ホントに楽しみさーーー。。
        たいへん良く出来ました・・また、来週も楽しく・可笑しく頑張ろうね。。

はーーーー、お昼の休憩が終わった。。
まだご飯食べてないけど・・あがっがががが。
社長がお出かけ中だし・・早く書き終えてご飯食べるぞーーーー。。

では、本日の書き書き・・終了でーす。。


        





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.