『昨日は女子会の練習会・・が、風邪で無理・・さて、練習会はどーなったかな?』。。
130108_2044~01
えーーーーーーーっ、この脚・・だれ?
ああああああああああああああ・・今、わかった・・マジにたった今・あははははははh。
これは脚ではなく・・・私がミッチにあげたソックスの写真だったんだね・・あははっははは。
マジに今だよ・・今。。
これを使ってどー突っ込もうかと思っていたけど・・あーーー、そういうことか・・・あはははは。
実は、これは良いと思う物は人にも伝えたい・・使って実感してほしい。
そう思って日曜日の練習会でミッチに5本指ソックスをあげたのだ。
紺色にピンクのラインが入って、ミッチにお似合いね。。
それをさっそく使ったようだ・・凄く走りやすかったとメールが着たよ。
うん、よかった・・よかった。。
あげて正解でした。。

で、ほんとはね・・この脚誰の?
えーーーーー、真由美・・これを使ってブログを書けと要求してるのか?と突っ込む予定だったのだ、あはははっは。
それはちょっと違ったみたい・・えへへ。。

ちょっと風邪引いちゃってさ・・背中がゾクゾク、走らんほうがいいみたい。
だったので、昨日は練習会お休みにしました。

が、うちの弟子達?!は優秀だ。。
雨にも負けず・・自分にも負けず・・二人で練習顔晴りました。
予定は90分走・・・8分ちょっとペースで90分なので10km程ですが、時間走で考えると長いよね。
真由美は10km走もずいぶん慣れてきたのでOK。
ミッチは今回が10km・3回目・・走る度に進歩だ。
二人で走るなら問題はないでしょう・・静かに報告を待ちました。。


では、二人からの報告メールです。。

今日は二人で無事に90分走り切ることが出来ました。
最初は不安もあったけど、出来るとこまで頑張ろうとスタート。
案の定、最初はペースが速く7分半・・・速いよね~って話して8分ペースに落としたけど・・
ついつい速くなってほとんど8分は切ってるペースに。。
それでも二人で里美さんにいい報告をしようね・・と話しながら・・あっという間に5周・10km終了。。
どーする?・・10kmか?!・・90分か?!・・二人で相談。。
結果・・90分・11・2kmで終了。。

ミッチは今回も頑張って、人生初の11km越えとなりました・・『おめでとうございます』。。
またまた自己ベスト更新・・一緒に頑張った真由美のおかげだね、ありがとうです。
は二人に平等にあげなきゃー・・なんてね、あはははっはは。。
いやー、真由美もエライ・・先輩だから私が頑張って引っ張らなきゃー・・と心して走るなんて。
私の思いをちゃんと受け継いでるじゃん・・嬉しいな。。
それこそ・・私の弟子です・・なんちゃってね、あははっはははは。。

いやーーーー、それにしても二人共すごいね・・あれっ?!、教室来たのいつだっけ?!6月?7月?。
8月だった?。。
真由美は100mも走れなかったよね・・ミッチは教室在籍中、ずっと膝が痛いって。。
それが今じゃ・・真由美は30kmまで距離を伸ばして・・
先月から合流したミッチは3km止まりだったのがあっという間に11km。。
凄いな・二人とも・・・あははっははは。。
見えないとこでも頑張ってくれると嬉しいさ~。
私も一緒に頑張る甲斐があるよ・・お疲れ様でした。
まぁー、基本・・口先だけで『完走したい・したい』という方とは一緒に走らんけどね・・・あはははっはは。
本気で頑張る人なら・・どんなレベルからでも目標達成するまで・・とことん付き合っちゃうよ。。

『今日はたいへん良くできました』

じゃ、一枚・・・
130108_2043~01
いい顔だね・・『顔晴りました』のだぜ。。

では、次回は・・・明日・木曜日だね。。
まりちゃんも来るはず・・まりちゃんの春くん、明日から大東だって・・あはははあは。
(うちのアニキですが・・。)

じゃ、みんな・・明日も顔晴ろうね。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.