『ガーミン様とるんるん・ラン・・・ホント素晴らしい機能だわ~♪~』。。
いや~ん、ガーミン様って素敵。。
走れば走るほど・・惚れ惚れしちゃう。。

この前は(7日・月曜日)・・ちょっと風邪?!っぽいけどガーミン様と外周り。。
いつもは浦添運動公園内を走るけどね・・どこを走っても距離がわかるのは素晴らしい。

家から出て・・バイパス・・古島・・儀保・・
左折して・・石嶺・・前田を通り・・バイパスに戻り・・グラウンドの横通り・・自宅へ到着のコース。。
これで13kmはあるかな?!って予想だけど・・どうかな?
2時間では戻れるはず・・で、出かけた。

外周りの目的はもう一つあって・・ガーミン様を買った『ランデザイン沖縄』さんへ寄り、シューズを買う事。
ポッケに15000円持ったぜ。。
これでシューズを買い、買ったシューズで帰宅の予定。。

な~んか楽しいな・・心がウキウキ。。
まるで小学生が遠足へ出かける・・そんな感じ。
鼻水もちょっと心配でハンカチも持参・・が、テンションが高く鼻水もどこへ行ったかな?!状態だ。

ゆっくりといつものペースで・・とことこ。。
古島から儀保までの坂も楽々・・33分でショップへ到着。。
『こんばんわ~』と入っていくと女性の店員さんが優しい笑顔で迎えてくれました。
『先日、ガーミンを買った○○です』というと満開の笑顔で『こんばんわ~』と。。
今日はシューズを買おうと思って走ってきましたと言うと・・
『あら~・・どーしましょう・・シューズはイベントでみんな出て、ショップには無い』とのこと。
あががっががっががが・・と思ったけど・・あはははっは。。
給水を頂き、ショップの方々としばしお話・・共通の知り合いが居たりして楽しかったです。
いい給水ポイントが出来ました。。
シューズはまた今度ということで再び走り出し。。

お=、ここが何キロか・・ここはこれだけか・・と確認できるだけで楽しい。

バイパスに戻って・・あっ、ひまわり・・
130107_1922~01
年末に真由美と走った時に咲いていた『ひまわり』が今も元気に咲いていました。
1月なのにね・・冬なのにね。
『強くたくましいひまわり』です。。

で、私は・・というと・・運動公園内の700mコースを1周して帰宅。。
いつも坂道を駆け上がっているコースの距離も330mと確認できました。
130108_1836~01
12.03km・1時間33分10秒・・7分45秒ペースでした。。

いやー、どこを走っても距離とペースがわかるっ事が最高だね。。
出しても損はないよ・・マジで。。

ショップの方々も親切だしね。
またおじゃましまーす。。

ガーミン様、真由美様・ランデザイン沖縄様・・ありがとうございました。。
あっ、相棒はガーミン様だけではないよ・・剛様も一緒です。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいなあ
ガーミン、欲しいよ。
ヨッシーの父 | URL | 2013/01/09/Wed 16:44 [EDIT]
Re: いいなあ
> ガーミン、欲しいよ。

ヨッシーの父さん・・マジにいいよ。
って、使うほど走れる脚ではないけどね・・でも、楽しいですっ。。
今年のナハで・・・お貸ししましょうか?

プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2013/01/09/Wed 19:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.