『明けましておめでとうございまーす!・・買ったぞー、ガーミン様』。。
明けましておめでとうございます・・って、今日はもう6日だけどね。

昨日から練習会を再開しました。
130105_1921~01
やっぱり走り初めには記念撮影だよね。
教室の仲間達と新年の一枚です。。
やっほーーーー、Wゆきこ・・沖縄のみんなは今年も元気でーーーす。
東京・ゆきこは東京マラソンの練習、顔晴っているかな?
プリン体さん、今年も「チーム・さとみ」をよろしくお願い致しまーす。。

いよいよ来月はおきなわマラソンッ・・いやいや、楽しみだね。。
楽しみ以外の言葉が思い浮かばない・・あはははは。。

今のとこ・・うまく練習はいってるし・・って、あまり何も言わないようにしようっと。。
ただ・・ただ日々の練習をしっかり走って、確実に完走できるまでにもっていきたいね。。

真由美~もみちこ~も顔晴るぞーーーー・・しっかりついて来い。。

昨日は真由美と小雨の中、いつものコースを4周・・
でも、ガーミンではインコースの真由美が8.2kmでアウトコースの私は8.35kmでした。
130105_1924~01
全く同じガーミンです・・ああはははははは。。
いつも常にコースを考えて走れと言っているけど・・8kmで150mも違うとは絶句。。
横に並んで走っていたのにね。。
やっぱりコース取りというものは大事なんだね。。
ガーミン使用で再確認・・・ガーミンの素晴らしさも実感です。

知念君と妙ちゃんが・・ガーミンにくいついた。。
買うぞ・・絶対買うぞ。。
ガーミン集団になっちゃいそうーーーー・あははははは。

いやー、これはホントに優れもの・・・買ってよかったよ。
まだ、パソコンにはつなげてないけどね・・あがっががあ。
ちょっと難しいぞーーーーーー・・できるかな?
まぁ~、今はデータの確認をするほど走れていないからいいけどね。
知念君に教えてもらおっと・・えへへ。。
早く買ってよ・・知念君、待ってるよ・・あっはははは。

で、今朝は(6日)・・みちこ~と練習再開・・・7時半スタートでした。

昨日ね、メールが着て・・明日練習ありますか?って。。
朝早いし、どうかな?と思いながら7時半からです。大丈夫かな?と返信。。
はい、なんとか頑張って7時半にいきます・・ときたぜ。。
ほーーーー、すごーーーーぃと感心・・感心。。
マジに来た・・7時半に。。
6時に起きて、6時半からNHKの体操のお姉さん達と『ラジオ体操』したってよ・・あはははっは。
ラジオ体操、こんなにシャキッとした事なかったと申しておりました。
イヤー、目的が違うと全てが違ってくるね・・良いことです。
ガーミン買った話・・あの話・・この話をしながら・・10km走った。
今日はすごかったよ・・前回よりも・・2分更新。。
ガーミンの10km地点では・・なんと、1時間19分でした。
しかも、かなりしゃべっていた・・・あははははは。
前回はほとんどしゃべらなかったのにね・・2回目の10km、余裕が出てきたようだ。
よかった・よかった・・・自己ベスト更新・おめでとう。。
これでおきなわマラソン・10km完走も手中に納めたかな、心配ないね。
もちろん、真由美も大丈夫さ・・心配ない。。
『ペース配分はまかちょーけー』・・あはははは。

と、いうことで今年も走りだした仲間達です。

もちろん、私も走り始めたよ・・あの目標にむかって。。
絶対、顔晴るさーーーー・・スネに負けないさーーーー自分に負けないさ。
体重だって・・・2kg減・・お正月、食べても増えてません・・『ホッ』。。
それなりに走れております。。

神様・・・『マスターズ・5000mにむかって・・今年も顔晴ります』。。。
なかなか・・・ですが、よろしくお願い致します。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.