『今日は大晦日、走り・・・納めました。。。来年も顔晴ります』。。
今日は12月31日・大晦日・・2012年最後の一日となりました。
こうして大晦日が来ると、今年もあっという間だったね・・と思うね。

今年は遂に・・・生誕・半世紀になっちゃったし・・ああはははの・・あがががががーーー。。
ま、いいか・・・それなりに楽しくここまで生きてきた・・かな?!・・あはははは。

で、走り納めちゃいました・・・茂木ちゃんと真由美とみゆきとももちゃん。。
121231_0854~01
121231_0854~02
楽しく・愉快な仲間達です。。
しっかりと自分の目標持って顔晴っている仲間達です。。
私の友達・・大事な仲間・・・ホント、共に顔晴れる事に『感謝』です。。

今日は朝8時に集合。。
真由美は10km・・茂木ちゃんは120分走。。
一緒に走りだしたのだけれど・・・
121231_0852~01
こいつら?!・・が、居たので久々に3人揃ったし茂木ちゃん達とは離れてしばし3人で走りました。
だって・・・滅多に一緒に走る事ないしね・時間が合わなくて・・最近は。。
みゆきは今日が走り初めで?!・・走り納めです・・・あhじゃはははは。。
ももちゃんはね、時間が過ぎても姿が見えないから電話した。。
あんたっ、何してる?・・・うーーん、布団でぬくぬくしてるぅ~。。
は~ん?!・・早く来いっ・・・と、半強制的にお呼出。。。
でも、この様に笑顔の走り納めです。。
こいつと呼んでも痛くも、かゆくもない・・おばかな仲間達です・・ご心配なく。。
で、50分ほど3人で楽しんだ後は茂木ちゃんと合流・・・6km一緒に走りました。

ガーミン、欲しいな・・・うん、欲しいね。。
実は・・私買う事にした。積立から2万円配当があるみたい。。
私も買っちゃおうかな?!・・と、茂木ちゃんが・・・あははあっはは。
完全にやられたな、うちら二人。。
いやー、ガーミンは魅力的・・・絶対良い。。
どこを走ってても距離とペースが把握できるからね・・あれは凄いわ。。
真由美様さまだな・・凄い情報を持ってきたよ。。
ありがとうーーーー、真由美様・・ガーミン様。。
ガーミンゲットして来年も顔晴るぞーーーーーーー。。

あー、シューズも買わんといけんけど・・・シューズ・・シューズ。。。
あー、でも・・・やっぱりガーミン様に・・・『愛たい』。。

よしっ・・・来年こそはしっかりと走るぞーーーー。。

121224_0958~01
健心堂はりきゅう整骨院の皆様・・・今年もお世話になり、ありがとうございました。
今までもこれからもあっち痛い・こっちが痛いと言いながらも走れるのは皆様のおかげでございます。
来年も多分・・いや、きっと・・こっちがあががが・・あっちがあがががと言うと思います。
が、走らせて下さい・・私はマグロ?!・・止まると死んじゃうよ。。
ので、来年もよろしくお願いいたします。。

で・・神様へ・・・なかなかどころか・・練習メニューも頂けない状況ですが、あきらめるわけにはいかない。
来年こそはと毎年そう思っておりますが・・・来年こそは・・・
来年こそは、マスターズまでには5000m24分台で走ります。
来年もよろしくお願いいたします。
『今年もありがとうございました』。。。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あけおめ~♪
?沖縄でも???あけおめ?通じるかな~^^;

***********。

おっ。頑張ってるね。色っぽいね。皆・・・顔色いいね。ニャハハ(*^▽^*)

ではでは。今年も宜しくさん。
ntn007 | URL | 2013/01/04/Fri 23:05 [EDIT]
Re: あけおめ~♪
> ?沖縄でも???あけおめ?通じるかな~^^;
>
> ***********。
>
> おっ。頑張ってるね。色っぽいね。皆・・・顔色いいね。ニャハハ(*^▽^*)
>
> ではでは。今年も宜しくさん。

ん007さん、お久しぶりです。

沖縄は日本なので・・あけおで・・OKだよ。
今年もよろしくです。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2013/01/09/Wed 19:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.