『今日は練習会・・・その意気込み・・すごいなと思いました』。。。
いやー、すごいと思った・・・意気込みが。。
そこまで考えて来てるとは思わなかったよ・・マジで!
その精神に『あっぱれ』あげちゃうよ・・・素晴らしいです。。

121227_2007~01
こ~んな感じで座ってるミッチが・・『悔しいな』・・とつぶやいた。
『今日こそは10km達成のつもりで早く仕事も終わらせ早めにきたのに、10kmできなかった。
この前の真由美さんの30km頑張りに、私も10km達成しないとと思ったのに・・悔しい』と。。

いやー、そこまで意気込んで来たとは思わなかった。
今日は走り出しからちょっと重そうで・・何度か大丈夫か?と後ろを振り返り確認。

真由美が6kmで終わったところで二人になり、ここから頑張るか・・と思ったけど、
うーーーーん、きつそうだな・・呼吸がいつもより上がってる。
こんな余裕なさそうなミッチを見たことが無い。。
ので、この1周で終わるか?!と聞くと・・きつい、終わります・・と小さな声で。。
うん、じゃーこれで終わろうね・・と終了となりました。

ストレッチしながらしばしのお話です。。
真由美はきょうもこんな感じで・・・
121227_2008~01
笑顔でした・・あははははは。
いつも元気な真由美~だ・・いい子・いい子。。。

で、突然ミッチが・・・
私今度の土曜日に10km走りたいです・・と来たぜ。
はぁ~、るまんぎた。。。
まさかの10km宣言・・おほほーーーーーー!
やったぜ、これだぜ・・これ。。
自分から走ろうと思うこの気持ち・・『大事』です。。
これなら10kmも難なく走りきれるね。
ので、当然・・明後日は10kmさ・・・何分ペースでもいいからとにかく10km走だ。
ミッチ・・がんばろうね。

今日からカシオの時計もはめてる?!し・・金もかかってるよ・・元とらんとね。
121227_1831~01
左は真由美はガーミン様・・右がミッチのカシオ様。
これで自分のペースを把握してしっかり走ろうね。。
大丈夫・・誰でも頑張れば結果が出るスポーツがマラソンだ。。
誰でも出来るのがマラソンだ。。
絶対10kmという思いだけを持参してきてね。
後は『お任せください』・・・楽々ペースで一緒に頑張ろうね~。。

という事で・・という事になりました。。
頑張るぞーーーーーーーーーーーー。。

で、私くしなんだかんだと言いながら、今月180km走ってます。。
スネはね、ゆっくりなら全く問題なく・・たまに上りを駆け上がってます。
やっぱ、これが楽しいね・・デージ苦しいけど・・苦しい何倍も・・楽しい・・あはははっはは。

31日は走り納めですよ・・楽しみね。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.