『やれば出来る子・・・嬉しい筋肉痛です』。。。
ぢゃあ、11周走ったって事
お~、やれば出来る子だ・・あたし~・・・って真由美~からメールが着た。
ちょっと筋肉痛・・・でも体が作られていると思うと嬉しい筋肉痛かな・・・だって、あははあはっは。

ホント、昨日は良く頑張ったよね。
40分走の予定が・・・49分も走っちゃった。
しかも、途中で1回止まったのに・・・何を思ったか?!再び走り出したぜ。
更にシカマス・・・ペースを上げて行きよった・・あははあっはは。
何故か最後は置いて行かれました・・あががががが。。

じゃー・・頑張った真由美~にご褒美あげようね~。。
はいっ、どーぞ・・・
121003_1024~01
私の大好きな『ガーナチョコレート』だよ・・・頑張った翌日は自分へのご褒美です。
今日は真由美~と半分こ・・・美味しい?!・・あははあっはは。

昨日は真由美~と二人で練習会・・・前回で15分+15分で30分は走ってます。
今日はちょっと頑張って40分走・・・出来れば8分半~9分ではいきたいね、イヤいけるはず。

まずはストレッチして・・・ゆっくりとスタート。。

1周目・・・4分33秒、いい出だしです。
2周目・・・4分22秒、ちょっと上がったね。
            なんだかんだと話ながら走っていく、いつの間にか予定が5km走になっている。
3周目・・・4分29秒、??
4周目・・・4分31秒、ちょっと落ちたね・・きつい?・・うん、ちょっと。。
5周目・・・4分35秒、おっ、ちょっと調子が悪いな・・呼吸が上がりきつそうだ。
            給水する?・・ううん、大丈夫。
            しっかりと返事をするのでそのままで・・・半分通過。
      4分40秒、大丈夫かな・・・
      4分40秒、走りながら、向こうまで行ったら給水しようね。
            気分転換とリセットが出来るから・・はいっ・・と真由美~が。。
            返事はちゃんと出来てます、もうちょっといけそうだ。
給水・・・・1分20秒
      4分36秒、もうちょっとだよ、頑張ろうね・・はいっ・・と周回と時間を刻んでいく。
            かなりきてるな。。
      4分34秒、どーする?42分走ってるよ、止まる?・・うん、止まる。。
と、いう事で本日の練習終了・・・目標の40分を苦しいながら見事にクリア出来ました。
でも、今日は何であんなにきつかったかね~?・・この前の調子から考えるとどこか違うよね。
実は4日間まったく走ってなくて・・・体が変?!って感じ。
2日ならいいけど、4日あけるとツケが大きいですね。
うん、そーだね・・空けすぎると元に戻るからね。。
でも、いいさー・・今日は40分走ったんだから自己ベスト更新じゃん、良く頑張ったよ。
この前の1000mからすると5kmはいけると思ったんだけどね、今日は体調が悪かっただけよ、大丈夫。
といいながらコースを歩くこと2分14秒。。
突然・・・里美さん、私あと2周走ります・・ときたもんだ。。
ええええええええええええーーーーー、あと2周走るの?5kmにするの?大丈夫?
はいっ、大丈夫いきます・・どこか違う、このままここで終わるとどこか違うような気がすると真由美~が。。
びっくりぎょーてんしたけど・・・じゃーいこうかーと再び走り出したわけさー。。
9周目・・・4分22秒、おっいいじゃん・・ひと休みして元気が出たかな?
で、ラスト1周・・何かが違ってたぞ、どんどんペースをあげていくんだ、真由美~が。。
で、頑張っているから・・私も熱くなるわけさーー・・
もうちょい、もうちょい・・頑張れ・頑張れ、あーでもない・こーでもないetc。。
で、呼吸もどんどん上がってヒィヒィ・ハァハァ・・・
で、もうこれ以上は上がらんと思っていたら・・・ラスト20m位から更にあげて行きよった。
不意をつかれた私は・・・『置いていかれました』・・・真由美~に負けるなんて、あがががががががだな。。
で、本日の練習会はホントに終了となりました。
10周目・・・なんと、前半あんなに苦しそうだったのに3分57秒で上がりました。
すごいな・・・ただただ・・すごいよ・・あはははははは。
やっぱり最後は気持ちだね・・・前を向けばちゃんといけるって・・・
お疲れ様でした、ありがとう。

ざっと、給水・歩きを省くと・・・49分。
40分の予定が49分・・・初5kmとなりました。
尚巴志はとにかく完走なのでこれでOKです、苦しい中良く最後まで頑張りました。

次回は何がしたい?・・・うーーん、9分ペースで5kmいきたいです。
ということで次回は5km走・45分の目標ができました。
で、2周歩いて、ストレッチして・・・仲間たちと少しおしゃべりして帰宅。

で、改めて時計で確認・・・??????んん・・どこか違う。。
11周??・・・んん??。。
給水はここで・・・歩きがここ・・・なんで1周多い???・・あれ?、何?・・意味わから~ん。
一晩明けて真由美~にメール・・・周回間違えた?
あっ、私が間違えたかもーーーだって。。
あっ、思い出した・・・私が7周って言った時に真由美~が6周と言ったんだ。。
あぁぁぁぁぁーそーだった・・素直に6周なんだと思ったけど、ホントは7周目だったんだ。
あははははははは・・じゃー1周多いじゃん・・・5.5kmだよ。。。
ひと晩明けてさらに500m更新となりました・・・あははっはははあ。
間違えたばっかりに・・・距離と時間が伸びちゃった・・めでたし・めでたし。。


次回は体調をみながら当日に決めようね。。

あっ、私のスネ・・・今週はすごくいい感じ、痛みは感じていなーーーぃ。
テーピングをして、両足の着地を意識。。
私の親指はここですよ・ここですよーーーと親指から着地。
ようは足裏全体で着地・・・無意識だと、小指辺りからついてます。
昨日は仲間たちがトラックを走っていた・・あー、うちも走りたーーーーいと思いました。
久々です・・・こんな気持ちになれたのは。
まだまだいけるぞ・・・あきらめないよ、あ・た・し。。。
しばしの我慢・我慢。。
今は真由美~と走る事がデージ楽しい~・面白い・・・一緒に顔晴れる事が嬉しいさ~。。
尚巴志・完走目指して・・・一緒に顔晴ろうね~。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです^^;
またまたすっかりご無沙汰しちゃいました^^

里美さんは相変わらずお元気そうですね。

喜々として走っている姿が目に浮かびます。

スポーツの秋。

天狗も鈍った身体を動かさなきゃと反省しました(苦笑)

鞍馬天狗 | URL | 2012/10/11/Thu 16:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.