『きつくもなく・楽でもなく、とりあえず2位を頂いてきました・・楽しかったよ~♪~』。。
うめ~・・・美味しい梅酒を頂いております。
だって・・・すねの痛みを全く感じることなく5km走れたもん。
心配だった・・・恐かった、スタートできるのかと心配だった。。
途中で痛みが出たらどーしょう・・・止めるわけにはいかないし、順位を取れないのはイヤだ、有り得ない。
そんな感じで走ったから・・・嬉しいわけさー・・・あははははは。
今年もやったぞ!ねんりんピック・・・5km2位でした。。
120923_1216~01
今の脚では無理は出来ず、痛みが出ないように様子見でスタート。。
ライバルは一人だな・・・先に行かしちゃえー・・今日は28分でOKです。
で・・・ジャスト28分00秒・・・あははあっはあ、00秒もすばらしい。。
きつくもなく・楽でもないペースで完走・・・2位頂いてきました。

では、参りましょうか・・・2012ねんりんピックでーーーす。。

会場の県総運動公園に付くと・・・雨。。
あららーーー、まずは休憩場所の確保です。。
120923_0821~02
120923_0821~01
男も女も無い知恵?!出し合って・・ではなく、みんなで知恵を出し合って・・あーだ・こーだ。。
雨がしのげる場所を確保出来ました。。

今日は運動公園の中を走るので緑が多いです。
120923_0938~01
近くにはキャンプ場があり、多くのテントが立っていました。

120923_0937~01
こちらは泡瀬の海です・・・中部トリムマラソンのコースでもあります。

じゃ、開会式・・・
120923_0917~01
ホントに小さな小さな大会です・・・今日は60歳以上の昔はイケメンだったはずのおじーたーと昔も今も元気でちゅらかーぎーのおばーたーが主役です。
59歳までの年齢は・・・まだまだハナタレ小僧?!だね・・あははははは。

では、死にはんじゃーしないうちに元気なお姿を披露。。
120923_0949~01
こっちイチるしのももちゃん・・・今日は60歳代・3kmに出まーす。。

120923_0951~01
こちらは今日一緒に行ったお仲間達・・・みんな心の中では順位を取るぞと思っています。
もちろん・・・私もね。
さて、何名が表彰台に上がれるのかね・・・楽しみです。。

まずはももちゃんが3kmスタート・・・なっ、なんと年齢別1位でゴール。。
120923_1145~01
あはははははあ・・すごいじゃん、ももこ。。
やったね!・・・1位おめでとうございます。。

今日は神のお坊ちゃまも応援にかけつけてくれました・・
120923_1123~02
『R~』・・・とぱちり、かわいいね~。。
神の宝者と初めてのご対面でした・・・応援ありがとね~。。
神も応援ありがとうございました。

写真を連続で・・・
自分がゴールして終わり、今度はネタ集め、はぁー忙しい・忙しい~・・・
頑張るランナーを『ぱちり・ぱちり』。。

120923_1110~01
こちらは読谷のでーじ元気なおじー・・・波平さんです。
先日の村陸上大会で一般に混じり3位に輝いたようです。
さっすが、波平さん・・・今日も絶好調でした・・10km・70代1位おめでとうございます。

120923_1111~01
こっちはうちのパパ・・・速すぎて顔が映ってない・・あがあっががだね~。。
練習する時間が無い割には・・・グラウンドで毎日入っている人たちより速いです。

で・・・
120923_1114~01
さわ~だよ~・・・今日は10km・47分で総合1位。。
やったね!さわ~・・・練習の成果ばっちりだね、おめでとーでーす。

120923_1117~01
こちら、うちのおじー・・・赤嶺勝雄、70歳代です。
ずーーーっと元気で走っててほしいおじーです。。
今も青春・・夜のクラブ活動が大好きです・・ねっ?、おじー・・あははあっはあh。

120923_1120~01
来ました・・・絶好調の茂木ちゃん。。
今日も負けたーーーー・・あがあがががっががががががっがががががっがががががっががががっがが。。。
ずーーーーっと置いてきぼり・・・神・・どーする?私。。。
茂木ちゃん・・・今日は初10km完走おめでとう、たいへん良く頑張りました。
楽しく走って記録更新・・また、頑張ろうね~。。

じゃ、みなさん・・・今日はたいへん良~く頑張りました。
ご褒美にお弁当作ってきたどーーーーーーーーーー・・みんなで食べようぜ!
120923_1204~01
『は~ぃ・どーぞ』。。
今日は5時45分起きでみんなのために・・・おじーのためにお弁当を作って来ました。
エビ天ぷら・玉子焼き・紅白かまぼこ・ウインナー・大根と鶏肉の煮物・さんまの蒲焼とオクラ炒め。
赤飯と生野菜サラダ・・・簡単だけど、ぱぱっとね。。
惣菜買うよりは簡単でもいいからお弁当がいいね・・・みんなで食べると美味しいね、楽しいね
おじーから食べ物買ってきなさいと資金を渡されて・・・
じゃ、帰りにおそば食べよっ・・って言ったけど、後でよーーーく考えてみた。。
あっ、おじーはみんなで飲んで食べて屋外での楽しい時間が過ごしたいんだ・・おそばではダメなんだと。
だから、おじーのために頑張りました。。
だって、おじーは『尊敬する大先輩ランナー』です。。

120923_1205~01
皆さん美味しそう?!に食べて笑顔満タンです。。

120923_1206~01
おじーと茂木ちゃん・・・いいね・・あはあはっはあ。。

じゃ、私はRと・・ってももちゃんが。。
ひとんちのパパとあまり引っ付くなよ・・というと・・・この通り・・
120923_1206~02
あははあはっはは・・・誘導通り・・引っ付いた・・近い・近い。。
あー言えばでーじ引っ付く事をわかっているのだ・・あはははははは。
でも、パパはももちゃんにかまわずご飯たべてるやっし・・・・
『あらっ、そんなに美味しかったのかしら?私のご飯』。。

では、ご飯も食べたし・・ビールも飲んだし・・・本日の結果発表。。。。

じゃん・・・・まずは赤嶺勝雄さん・・
120923_1250~01
10km・70歳代・・・第2位・・・おめでとう~。。。
さすが赤嶺さん・・・走れば取れる。
まだまだ現役で頑張ってくださいよ・・お疲れ様でした。

茂木ちゃん・・・
スタート前にメンバーを見ると・・・今年はレベルが高かった。。
うーーーーん・・・1位・・さわー・・2位は・・・いけるか?!・・・3位は・・・・
で・・・
120923_1250~02
やった~・・・3位・・・53分台でゴール。。
やったね!・・・絶好調じゃん。
まだまだこれからだよ・・・今がチャンスだよ、逃げとけよーーーー。。
脚の修理が終わり次第追いかけるぜーーーーー・・待っとれーーーー。。
なんてね・・あはははあっはは。
お互い目標目指して顔晴ろうね~・・・これからもよろしくでーーーす。。

で、パパは・・・
120923_1253~01
総合男子・10kmで2位でした・・・おめでとうございます、お疲れ様でした。
あまり走る時間は無いようだけど・・・私は自由に走っております・・あははあっは。

ということで、今日は5人出走で・・・5人全員が表彰台へ上がりました。
さすが・・『チーム・さとみ』?!・・・誰が名づけた?!『チームさとみ』・・あはははは。

久々に漫湖公園走友会のお仲間さん達ともお会いできて嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
今日もありがとうございました・・これからもよろしくです。。

帰宅して早々に健心堂はりきゅう整骨院へ行ってきました。
あ~ん、写真がみつからーーーーん・・・ごめんね~せんせぃ。
急遽の受診でしたが、今日もありがとうございました。
心のよりどころです・・・走ってはあっち痛いこっち痛いと言っても走るなとは・・・。
いつでも診てくれる健心堂さんがいてくれるので・・『走れない・走れない』と頭かかえる事もないです。
精神的にも体のケァも支えていただいております・・感謝です。
明日からまた無理しない程度に顔晴ります・・・いつもありがとうございます。。









Comment

管理人にのみ表示する

みんなに会いたい!!
みんなの頑張る姿と笑顔がとても素敵です♪
皆さんおめでとうございます!!私も皆さんと走れて幸せでした!!またの再会を本当に楽しみにしています!!
そして私はもうすぐ分かる…東京マラソン抽選結果待ちです♪
もう一人の由紀子です♪ | URL | 2012/09/25/Tue 00:11 [EDIT]
Re: みんなに会いたい!!
ゆきこ、元気そうで良かったです。
東京マラソン当選おめでとう~♪~。
今回からは一人フルだね・・・大丈夫、完走は出来る。
顔晴ってね~。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/09/27/Thu 08:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.