『約束の物ちゃんと持ってきたね・・大変良く顔晴りました』。。
真由美・美由紀・・・昨日は練習会お疲れ様でした!
約束したもの、ちゃんと持ってきたね・・・あははあはっはは。。
『きつくてもちゃんと最後まで頑張るという強い気持ち』。。

美由紀・・何周にする?3周?4周??と聞くと・・
4周行きますだって・・・おーーーー、ちゃんと持ってきたじゃん、強い気持ち。
やっぱり走るからにはこうでなくっちゃーね。。
うーーーーん・・・わからな~ぃ・・とか・・練習の段階で中間までいければ・・とかなら・・私にはちと無理だな、あははあっはh。
出来ても出来なくても、とにかく完走に向かって頑張る・・それだと一緒に夢・目標が追えるじゃん。
それが楽しいさー。

昨日はね、美由紀が一気に8kmまで距離を伸ばした・・・凄いな。。
先週土曜に走った外周4kmが最長だったのに・・あらら、そのうち今度は美由紀に追いつかれるかも。
早く脚治して逃げないとね・・・『健心堂』の皆様、よろしく頼みますよ。
やっぱりおしゃべりしながら走ると時間が経つのもわからなくなるね。
3周目終わって49分走ったよと言うと・・・えっ、こんなに走ったんですかと美由紀が。
あははあっははは・・どうやらおしゃべりに気持ちがいって楽々と走れているようだ。
だから言ったじゃーーーん・・美由紀は最後まで頑張る強い気持ちだけを持参してきてねと。
後は私が走らせるから・・・任せなさいと。。
ほらっ、言った通りジャーーん・・・『強い気持ちがあれば走れるのよ』。
あと1周走れば10kmだと言うと・・・あぁぁあっぁぁ・・そうですね、あと1周で10kmですね。
凄い、すごーーーぃと言いながら興奮していた・・・あはははははは。
ねっ、そう考えれば出来そうでしょ?・・・うん、出来そうーーーといいながら・・若さをきゃぴきゃぴ。。
いいな・・30代は・・あはっは。
1周目・・・16分45秒。
2周目・・・15分33秒。
3周目・・・15分38秒。
4周目・・・15分00秒。
お兄ちゃんコーチの指示ではkm8分ペースだったけど、暗いし時計が見えなくて確認できなかった。
ただ、おしゃべりしながら・・これはあーだよ・・あれはこーだよ・・
といいながら余裕を持って走っていたのでOKだと思います。
初めての8km走・・・1時間2分56秒でした。
上出来だと思います・・・また、顔晴ろうね。。

真由美もお兄ちゃんコーチのメニュー通り・・・芝を2周x3セット+自分の気持ちで1周追加。
こちらも積極的に顔晴ました。。
もうすぐグラウンド500mへ進級ですよ・・ただ、私を追い越してはいけません。
そこのとこ・・・『よろしくです』。。

次回の女子練習会は来週の木曜日です。。
またお兄ちゃんコーチからメニューを頂いて一緒に顔晴ります。

二人がね・・・ホントにありがとうと言っていたけど・・・ホントは私の方がありがとうなんだよね。
二人の夢・目標に便乗させてもらってるよ。
走れない・・走れないと嘆いてる暇はありませんね。。

『真由美・美由紀・・・ホントにありがとうございます。』。。。
来週も顔晴ろうね・・・『最後まで顔晴る!という強い気持ち』持参してね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.