『明日から動き出します・・・みんな、夢追いかけて目標目指して顔晴ろうぜ!』。。
今の脚じゃ~・・・走れない。
あがががっがあ・・走れんと嘆く毎日はイヤだ・・・この時期の落ち込みは有り得ない。

じゃっ、動こうか・・・こんな状況でも出来る事あるじゃん。
ちょっと控えめにしてたけど、自分の脚がダメなら・・仲間達の脚があるじゃん。
一緒に顔晴って・・・夢に目標に便乗・・・私も乗っけてね。。

さてと、今年も顔晴るよ。
明日から教室の仲間たちと練習会・・・お兄ちゃんと練習メニューを相談したし。
メニューに沿って無理なく練習顔晴りましょう。

真由美・美由紀・・・ナハマラソン完走目指して顔晴るぞ。。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.