『止まった・・・』。。。
120825_1647~02
置き針です・・・あががなスネに健心堂のせんせぃが置き針をしてくれました。
チクッってきたけど・・・あとはへーき、刺しっぱなしだけど痛くないよ。

ってさ・・・どーなるんだろう?!。。
まっ、あまり深~~~く考えると心が凍えちゃうので・・・今が治せるチャンスだと考えよう。。
治すチャンスだと・・・または、今年も伴走でいくか?!・・あははあっはは。
アリエール・・・あはははあっはは。。

土曜日は台風の前ではありましたが・・・教室でした。
知念君、頑張ってた・・・いいなー、うちもあんな感じで走りてーーーーー。
といいながらも走らせてもらってますが・・あははははは。
これからって時にきちゃうのよね・・・いたたたたた・・あがががっががあ。。

120825_1817~01
お兄ちゃんと一緒に300mx10分・75秒です。
いいね・・・今年はいけるじゃん・・・やったるぞ、サブ4だね。
うん。うん・・・頑張れーーー。
お前も頑張れと言われそうーーーー・・・あははははあ。

120825_1849~01

今日はまゆゆも頑張った・・・メニューを消化の後に自ら追加。。
あと1周行く?!・・行く?!と言いながら・・行っちゃった・・あはははっは。
そーだね、自分で限界と思っていても、行けば行けるもんです。
ちょっと達成感を感じたようです・・進歩だね。

ミッチさんは・・・膝がだね・・・まだ走れないようだ。
焦らずゆっくりいきましょうねー。。

茂木ちゃんも来てたどー・・・8km頑張ったようです。
なーんか、顔つきが素敵・・・『やるぞ』・・って意気込みがある。
目標目指してガンバレーーーー。。

明日は練習会だけど・・・うーーーん、治すと決めたからには無理は致しません。
神にメール・・メール・・・・なんて言う?!、あーぁ、悔しいな。。。





Comment

管理人にのみ表示する

あぢぃ~~~
いやぁ~~暑いですぅ~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でも、里美さんの街の方が
ず~~っと暑いんでしょうね!!

スネの方は大丈夫ですか?

夏の暑さにもめげず頑張って下さいね^^
鞍馬天狗 | URL | 2012/08/31/Fri 16:47 [EDIT]
Re: あぢぃ~~~
遅くなりました。

天狗さんは今どちらですか?
北海道なら沖縄が暑いけど、本州なら・・そちらが暑いですね。
沖縄はうみに囲まれているので風が通りやすく本土よりは暑くないですよ。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/09/12/Wed 12:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.