『出来は70点で・・・まぁまぁじゃん』。。。
きつかった、下半身に酸素が回ってないような感じ・・・脚が上がらんかった。
神に脚上がってないよね?・・と聞くと・・『うん』だって・・あはははっはは。
まっ、いいさ・・・ほぼ設定通りには走れました。
出来は・・・70点という事で。。
次回は・・・1分40秒では行くぞ。。

昨日はウエルアスリートクラブの練習会・・7時半スタートなのでその前に25分程アップ。
走りながらもブログのネタ探しです・・
120821_1847~01
120821_1847~02
とにかく何でもいいから写真があれば・・その場の雰囲気が伝わるね。
という事で・・夕陽がきれいでした。。

まだ時間があったので準備体操をしながら神と雑談・・滅多にない事です。
夕陽がきれいじゃーん・・とか言いながら二人してそれぞれのカメラにパチリ。
120821_1901~01
神のカメラにはどんな風に撮れたのかは・・わかりましぇーーーーん、あはははは。
ただ、私のブログの写真はいいよねと言っておりました。
嬉しい一言だ・・・走りでは褒められた事がありませんが・・あがががあ。
頑張ったな・・と言われるようになりたい・・なんてね。。

久々にさわわがきた・・
120821_1854~01
『可愛い~』・・・ショートカットじゃーん・・あはははっは。
さわ~・・凄く似合ってる。
それに出会った頃より『痩せたよね』・・いいじゃん、最高な笑顔だね。。

と、ちょっと出かけてくる・・一時保存です。
(って、普通ここまで書かないよね・・でも、私は書いちゃう・・あははっはは)
何処に行くかって?・・・仕事さ、仕事。。
陸運事務所まで行って来る・・早く行かないと午後は込むからね。
待つのはイヤーーーー・・ご飯食べるって列に並ぶなんて有り得ない・・そんな私です。
では、行ってきまーす。。




はぁ~・・・ちょーショック・・・消えた。。
全部書いて、写真も載せてあと5行くらいで終わりだったのに・・・消えちゃった。
もう書けない・・・無理・・・あがががあ。

ので、終了です。

昨日は久々の400mx8本・・・まずまずの出来でホッとしました。
またやれば出来るという事が実感・・・神も自分の気持ち次第と申しておりました、自分と戦えと。。
戦う・・・走っている限りずっと挑戦・・・楽しいだけじゃ・・物足りない・面白くない。
苦しみ・きつさがあってこそ何かが見える・・・出来ても出来なくても結果が全てではない。
そこまでいくのにどれだけ頑張ったかが大事・・・私はそう思う。

次回は日曜日・・・朝ラン、90分走の予定です。
一人だけど楽しいよ・・・お供は誰にしようかな?・・選ぶ権利は私にある、あははあはっはは。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.