『・・・・・』。。。
てめぇーよー・・・何のために走ってる?!

あきらめきれないから走ってるんだろ?・・じゃーさー、いい加減に目を見開けよ、半分閉まってんじゃん。。
これで走れるばーーーーーー・・走れんだろ。。
体が動かんのは何でかー?・・気持ちが走ってないからペースが上がらんわけさー。
ウタウタ・ゴチャゴチャぬかすなよっ・・あっち痛い・こっち痛い言ってんじゃねーよ。
一番痛いのは何処か?・・・。。
思うように走れんから痛んだろ・・・。。。

お前はいつも強気できたじゃん・・・出来ても出来なくてもいつも前向いて。
『有言実・・・私はやる』だろ・・・強気のお前は何処へ行ったのさー?・・ああはっはは。
それを一番解ってる人がいつも言ってくれるじゃん・・『有言実行』でやれって。。

早く言え・・・・今日の練習は何か?。
今日はさくらと行くんだろ?・・何秒?・・あはははっは。
言って有言実行しろや・・・言えんのか?・・情けないな・・あははははあh。



ドキドキしてきた・・・有言実行ってこんなにもドキドキ?!。。
ドキドキ・・・ドキドキ。。。

今日はウエルの練習会で速いメンバーと一緒に走ります。
私は400mをさくらの後ろに付いて・・・1分40~45秒で走る。
絶対走る、何があっても走る・・・本数はさくらの練習が終わるまで。。
これで逃げられない・・・本気で行くぞ。。
苦しいほど・もがくほどに・・・強くなれる・・速くなれる。

私は負けない・・自分に負けない。。

『あきらめきれない目標がある・・・だから私は走る』

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.