『頑張ったけど、きつかったな・・・でも、あっという間に終了でした。。』。。。
94分・・・15km。。

きつかった・・かな?・・・うーーん、喉元過ぎれば・・なんとかってヤツだな。。
1周目・・2周目・・3・4・・7とあっという間に終了でした。。
一人で走る事には慣れてます。
しんどかったけど、なんとか我慢して走れた・・ような気がしてる、あはははははあ

行き・・500m・4分37秒。
外周に入り・・
1周目・・・13分41秒、今日はしっかりとスネも膝もテーピング。
      違和感は感じないで済んだ。
2周目・・・12分51秒、上手くビルドアップです。
3周目・・・12分46秒、給水と大事なメールが入ったので走りながら返信。
      金さんの掛け声にたまに『はいっ』と返事、気合を入れます。
4周目・・・12分01秒、知り合いに会うと『頑張れ』と声をかけてくれます。
      『ありがたいね』・・・あははははは。。
5周目・・・12分16秒、早目に給水・・・熱中症になっては大変だ!
6周目・・・11分57秒、やっと6分をきる・・かなりいっぱいだ。
      今日は6分がきつい・・・まぁー、こんな日もあるのでしょう。
      余り焦りはありません・・神はゆっくりでいいと言っておりました。
      これからいろんな策が出てくると思うので不安はないよ。。
7周目・・・12分04秒、ラスト落ちちゃった。。

うーーーん、グラウンドを2周して15kmにしようと思ったけど・・・止めた。
今日は走り出しからゴールまでが90分走です。
これで帰路に着けば・・・90分だな。
ので、そのまま帰宅となりました。

今日はちょっときつかったけど・・まー、一人でよく走ったと思います。

明日は夕方からマラソン教室・・・みんなと会えるので楽しみだ。
誰かと一緒に走れるといいな・・居なければ、芝の上を歩こう。

明日は茂木ちゃんのポイント練習、5000mを走るそうです。
頑張ってほしいね・・・楽しみです。

で、次回の火曜日メニューは何かしら?・・楽しみと不安、あははははははは。。
でも、私は頑張る。。

『地上の神に導かれ』・・・『頑張ればきっと天の神様がご褒美をくれる』。。
どんなご褒美かな?・・・『みんなもご褒美もらえるように一緒に頑張ろうね~』。。

大丈夫・大丈夫・・・頑張ればナントカなるって。。
さぁ~・・・目を閉じて・・・
ここはナハマラソンのゴール地点で~す・・・何が見えますか?、メダルかけてもらってますか?完走証は?
今から頑張れば、十分に間に合いますね。。
しっかり練習積んで・・完走目指すぞ、頑張るぞ。。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.