『今日は・・・。』
今日も太陽がカンカン・・・土曜日だけど、教室が明日になったので今日はひとりポイント練習です。

あしはい・みじはいしながら・・90分走。。

神はゆっくりでいいと言ったけど、私的には6分では行きたい。
それってきついのかな?・・楽なのかな?。
最近はちょっと微妙な感じ。。
かなり落ちてます・・が、前へ進むには我慢しかないだろう。
誰かが我慢して私の力が上がるワケではなく・・私が我慢を覚えないといけない。
ちょっと忘れかけている・・・『我慢』。。
そろそろ思い出そうぜ。。

頑張れ・・私。
頑張ろう・・・私。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様(^o^)
一人で90分練習お疲れ様(^-^)
私は日中木を切ったり草刈りで、腕と肩が筋肉痛\(*_*)
明日は5000メートル走がんばります!
茂木ちゃん | URL | 2012/08/18/Sat 22:54 [EDIT]
茂木ちゃん、ありがとぅ。。

明日は頑張りどころだね・・・見ててあげるから頑張ってね。。
見られると頑張り甲斐があるよ。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/08/18/Sat 23:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.