『徐々にだけど、上がってきてます』。。
徐々にですが、なんだかいい感じ~・・調子が上がってきたかな。。

昨日はポイント練習の日でしたが、日曜日に頑張ったからと神からご褒美?!があり・・
ゆっくりペースで6~8kmのメニューを頂きました。
何が待っているのかと、チムドンドンと開き直りで居ましたが・・・。。
神のメニュー通り・・・外周2kmを走った。
1周目の途中からお兄ちゃんが付き合ってくれて、日頃はあまり話す時間も無いのでご一緒出来て良かったです。
右側の耳でお兄ちゃんのお話を聞き、左側で金哲彦さんのエクサミュージックを聴いておりました。
キロ6分ペースのリズムで私の好きなものだけが入っています。
いいところであの曲が流れたりと・・頑張れる。
今までは『ひまわり』を聴いていたけど、速いペースで行くなら・・これだね。
途中、声をかけてくれるので『はいっ』と返事も返してる。
知らない人が聞いたら・・ひとり言してると思われるね・・あははっはは。

昨日は・・
1周目・・・13分49秒
2周目・・・12分36秒
3周目・・・12分23秒
4周目・・・11分01秒
ゆっくりでいいと言われてるけど、最後はちょっと上げてみた。
たかが1秒・・されど1秒・・・まー、トラックでの追い込みではないので悔しくは無い。
久々に5分半で走れて良かったと思います。

今度は土曜日・・・茂木ちゃんと一緒だね。。

脚はこんな感じ・・・
120807_1948~01
右脚スネに簡単だけどテーピング。。
健心堂のせんせぃに教えていただきました。
健心堂
月曜日に電気と超音波をして頂いたので、さほど問題なく走れました。
いつもありがとうございます。
治してから走れと思われるでしょうが・・・すみません、止まれないようです。。

で、ウエルアスリートクラブの練習日でした・・
120807_1927~01
弁慶君居ます・・恭平君も大地も。。
先日、インターハイで1500m・5000mを走った魁斗君も居た。

120807_1931~01
速すぎて・・撮れない・・あははっはは。
12月のナハマラソン・・優勝者がこの中から出るといいね。
皆さん・・ちばりよー。。。

で・・あつーーーーーく見つめるのは・・・
120807_1931~02
お兄ちゃん・・・いつもありがとうございまーす。。
顔が見えないけど・・・あははははh、ごめんね。

120807_1929~01
さわ~・・・ごめん・・さわもあまり写りが良くない。。
でも、頑張ってるさわは見えてるね・・痩せたじゃん、顔が凄いすっきり。。
いいな、若者は・・代謝が良くて。。
でも、私も少し落ちたのよ・・・自分でそう思ってるだけだけどね・・あははは。

で・・こちらは・・・
120807_1137~01
『宮城壱成君』・・・駅伝名門校・世羅高校。。
昨日の新聞見て・・・デージ、びっくり・・・世羅に行っていたのか。。
先日のインターハイで3000m障害4位に入りました。
小学6年から陸上を始め・・長谷亮さんが育ててきました。
今は離れているとはいえ、彼の活躍は長谷君も喜んでいることでしょう。。
12月の高校駅伝の活躍が凄く楽しみです。
皆さん、応援してください・・・宮城壱成、夢追いかけて頑張っております。
今度は妹の活躍が聞けるといいな・・待ってるぜ、妹。。

本日は・・以上です。。

Comment

管理人にのみ表示する

ご無沙汰しておりました^^;
里美さん、お変わりありませんか?

相変わらず精力的に走っておられるようですね (⌒-⌒)ニコニコ...

脚の方は大丈夫?

オリンピックも終わり、
数々の感動を与えてもらいました。

やはりスポーツって良いですね!!

まだ暑い日が続きますが、
お身体には気をつけて頑張って下さいね~~~!!

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ!!

鞍馬天狗 | URL | 2012/08/13/Mon 14:27 [EDIT]
鞍馬天狗さん、お久しぶりです。
今、どちらですか?

まだまだあっち痛い・こっち痛い状態ですが・・走れてます。
これを止めちゃうと・・・人生が・・止まっちゃう?!・・あははははは。
ので、少々の事では止まりませんね。

天狗さんも暑さに負けずに頑張ってくださいね。
また、お越しください・・お待ちしております。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/08/18/Sat 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.