『ナハマラソン、エントリー完了・・・それと、今月から新天地・・・私達、ウエルアスリートクラブです。』
8月ですね・・・あっという間に8月がきちゃった。。

今日は8月6日です・・・待ちに待った、ナハマラソンエントリー開始。
早く行かなくっちゃー・・・琉銀へ。。
急いで、慌てて・・・へぇーへぇーへぇー。。
って、そこまで急ぐ事もないか・・・あははあっははあ。
でも、急いださー・・・これから済ませておかないと今日は何も出来ん。
今日は4名様を書き書き・・押し押し・・あれーー、緊急電話番号がない。
これまた急いでメール・・・電話番号お知らせください・・と。
なんだかんだあって・・・ゴマゴマしちゃった。
けど、午後1時にはエントリー完了・・・しっかりと陸連登録も書きました。
120806_1411~01
これでスタートは問題なし・・後は練習をどこまでがんばれるかな・・ですね。

私達・・・私と茂木ちゃん・・・こちらでお世話になる事に決まりました。
120804_2018~01
とうとう辿り着いたぜ・・・『ウエルアスリートクラブ』。。。
神が代表のアスリートクラブ・・・県内エリートランナーのクラブチームです。
ちょくちょく一緒に走らせてもらってから4年程・・・まさか、本格的にみて頂けるとは夢にも思わなかった。
近いけど・・・すごーーーーく敷居が高い存在・・まさかのまさかでございます。
教室のみなさん、環境は良いですよ・・・近づきたくてもなかなか近づけない方々です。
やる気があればいくらでもご指導してもらえるよ・・聞きたい事があれば何でもコーチと神に聞いてくださいね。
きっとマラソン完走へと導いてくれるから。。
後は貴女の頑張り次第・・・目指すものを明確にして頑張ろうぜ。

土曜日はいつものように・・マラソン教室でした。

お兄ちゃんコーチからの指示で今日は20分走・・・みゆきとみっちゃんと3人で走り出した。。
まゆゆはお兄ちゃんコーチと一緒です・・
120804_1845~010001
走ったり・・・歩いたり。。
あっ、まゆゆは自転車通勤始めました・・・これはすばらしい。
ナハへ向けての体力作りだよね・・・うん、うん・・いいんじゃない。
安全走行で・・・頑張れでーす。。

で、私たちは・・50m程で、みっちゃん・・・膝が痛いと・・・あがあががが。
これはやばい・・・今日もウォーキングでした。。
ちょっと膝痛が長引いているのでロクトでレントゲンを・・・骨に異常がなければ安心だね。
ゆっくり・・ゆっくり行こうね~。。

で、みゆきと私はおしゃべりしながら・・500mを4分ちょっと切るくらいのペースでトコトコト。
結局23分程で6周消化・・・呼吸も上がる事なく楽々に走れたようです。
大きな進歩だね・・・よかった・よかった。。
いけると思うよ・・ナハマラソン完走。
みっちゃんもまゆゆも頑張れば・・・なんくるないさー。。
『まじゅんがんばいんどー』。。。

今日も無事に教室終了・・・
120804_1855~01
いい汗かいたわ~・・・混浴する?!・・という人は・・いるわけないか・・あはははは。
これから教室の回数も増えるにしたがって、いろんな話も出てくるんだろね。
ワイワイ・ガヤガヤ・・・宴会する日もそう遠くはないな・・楽しみです。。

で・・・こちらは・・・
120804_1858~01
『お兄ちゃん・・・そんな熱い目で・・見ないでーーー・・溶けちゃうよ』・・
なんてね・・・あははははははあ。
冗談・・・冗談・・・うちパパ居るし・・お兄ちゃんにはももかちゃん居るし・・・あははあはっは。。
今日もご指導お疲れ様でした・・オニューはお女子様方々を完走へと導いてくださいね。
私も出来る事は・・うん、頑張る・・・だって、楽しいさー。。

あっ、自分のポイント練習日記・・・
日曜日は朝6時スタートで90分走・・・14kmでした。。
程よく曇り空で走りやすかったと言いたいけど・・シューズを買わないとダメだ!
雨降りだと・・路面ではシューズがすべる・・・やっぱりね、心配してたけど・・当たりでした。
キロ・7分弱で入り、程よく温まってから外周の2kmをビルドアップ・・・
1周目・・・13分01秒。
2周目・・・12分57秒。
3周目・・・12分15秒。
4周目・・・11分47秒。
5周目・・・11分35秒。
10km・・61分35秒。。
あっち痛い・・こっち痛い・・更年期障害・・貧血・・とわめいている私。
キロ6分では速すぎて走れないと思っていたけど・・・出来ちゃった。
まぁー、出来んとおかしいわけで・・・あははあっははあ。
1ヶ月前に5000m26分半では走っているわけで・・・しかも貧血状態で・・
ので、出来て当たり前なのである。。
でも、一番大きいのは・・・頑張りを共に分かち合える人にいい報告がしたい。
それがあればどんなに苦しくても・・・『我慢出来る』・・支えは大きな存在、ありがたいね。。
『ありがとう』。。。
よしっ、行くぜ・・・苦しみの向こうに目標がある。
私は絶対あきらめない。。








スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.