『茂木ちゃん、新たな環境だね・教室、卒業おめでとう・・・で、新入生の皆様、これから共に頑張ろうぜ~♪~』。。。
今日はまず・・・集合写真・・・
120728_1900~01

昨日は土曜日・・・夕方6時からいつものようにマラソン教室でした。
実は・・実は・・・今日で茂木ちゃんがそ・・そ・・・そつぎょう。。
あ~ん・・・うぇ~ん・・・淋しい・・・ショック。。
だって・・だって・・茂木ちゃんがいないと・・私が女子で最高齢。。。
あーーーーん、いやーーーーーん・・最高齢・・いやーーーーん。。
って、茂木ちゃんの事・・・おばちゃんとは思って・・・んん???・・・
ああああああああああああああああああああ・・茶う・茶う・・私ではない・・あははははっはあ。
これこれ・・とうまちゃん・・隠れてるではない・・出てきなさい。
どんなねー?・・・今日の芸術祭、上手くサンシン弾けた?
カスリ姿、写真送ってとメールしたけどまだこないよ。。。
そうそう・・・とうまちゃんがいたーーーー・・・1歳お姉さまでした。
あー、よかった・・・って、そんな問題でない。
とうまちゃん、可愛いーーーー・・今や、グラウンドのアイドルだ。。
特に・・ヤツだな・・ヤツ・・・あははははは。
まー、茂木ちゃんも確かに教室は卒業だけど・・今までと何も変わらないね。
走る場所とコーチは一緒だもん・・・メニューがちと変わるだけだ。
それは私も一緒・・・練習日は違えど、環境をおニューにしたよ、夢掴むために。。
そーなんです・・私達、このたびウエルアスリートクラブの正式会員へ昇進致しました。
昇進でございます・・・昇進・・・あははあっはあ、しつこい。。
でも、私はまだまだ教室に未練?!があり・・・もう少し自分が出来る事を教室でしたいなと。。
もちろん、自分の練習も頑張りながら・・・ね。。

茂木ちゃん、教室が開校して2年間ありがとうございました。
私、まきこみたいにもっとレベルアップしたい・・あつーーーーぃ、思いだね。
私の場合は・・・熱過ぎて重いけど・・あはははあ。
チャンスじゃーん、チャンスがきたじゃん・・・しっかりコーチについて練習頑張ってね。。
これからは・・・『ライバル』?!・・・あはあはっはは。
負けるわけには・・・いかんなーーーーー。。。

では、教室でーす・・・暑いですね、体操も終わり・・・

120728_1812~01
あらっ・・・お兄ちゃん、おいで~・・僕の胸へ~・・って。。。
ダメジャン・・・そんな事しちゃー・・・言いつけちゃうぞ。。
ではなく・・・今日のメニューの打ち合わせですね。。
1周・500m走って・・・100m歩いて・・・再び1周走って・・100を歩く。
それの数本・・・本日の美由紀メニューでございます。。
120728_1825~01
お兄ちゃんコーチがずっと付っきりで頑張ってました。

そこへやきもち?やいたももちゃんが乱入?!・・・
120728_1819~01
あらら・・笑顔じゃん・・・笑顔のももちゃんでした。
おバカな私のお友達です・・・みなさん、よろしくね~。。

で・・・
120728_1818~02
こちらは・・・まゆゆ~とみっちゃんちゃん・・・今日も歩きからのスタートです。。
みっちゃんちゃんは膝がちょっと痛いようで・・あががあっがです。
この後、芝をウォーキングしてました。
大丈夫・・大丈夫・・治ればまた走れる。
走りだしたきっかけは・・・ストレス解消・運動不足かな?!・だそうです。
そうそ・・走ることはお金もかからないしストレス解消・運動不足にはちょーどいいね。
無理せず、ゆっくり一歩ずつがんばりましょうね~。

で、まゆゆは・・・マラソン走れば何かが変わると聞いたらしい。。
それが何かを確かめたいと・・・。。
うん・うん・・・変わるよ、きっと。。
確かめようぜ・・何なのかを。。
楽しみだね。。
スポーツ経験ありと聞いてデージホッとした。。
ちょっと小さくなれれば・・体が動いてくると思うから心配ないね。
とうまちゃん、尚巴志が楽しみになってきたよ・・・私達、置いて行かれるかも・・あががあっが。
今日は500mで自己ベストが出た・・・3回目はラスト100からペースアップ。
これなら問題ない・・・練習積めば完走間違いなし。。
今年は伴走無理なので・・・みなさん、しっかりと練習積んで頑張ろうぜ。

茂木ちゃんと知念君とみゆきちゃん、神さまは外周へと駆けて行きました。
私、教室で外周走った事はホンの数回・・いつもフリー状態。
ごめんね・・わがままで・・みんなの尻を追いかけて写真をとりまくりです。
広報担当ではないけどね・・えへへ。。
それに知念君・・・すごーぃ練習してますよ・・・一人でトラック400m・8本。
いやーーーー、教室開校時は私が腹痛してても勝てたけど、今は絶好調でも勝てない。
練習のたまものだね・・たま・・たま・・・私は持ってない。
ではないか・・・あははは。。
すみませーーーん・・下ネタはおばかなみゆきとももちゃんの影響でございます・・・あはあっは。

では、そろそろ終わりましょうかね~・・
120728_1903~01
120728_1904~01
1・2・3・4・・・・5・6・7・8・今日も暑い中、皆さんお疲れ様でした。
お兄ちゃん・神さま・・ありがとうございました。

120728_1902~01
夕日もお疲れ様・・と微笑んでいました。。
と、私には聞こえた・見えた・・あははははは

じゃっ、来週も楽しく頑張ろうね~・・・いい汗流したね。。



『走り過ぎないようにする・・・事を誓う』。。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.