『届きました、陸連登録番号・・・準備は整った・・・後は・・後は・・・戦いたいね、自分と』
届きました、陸連登録番号・・・
120723_1635~02
120723_1636~01
120723_1636~02
準備は整ったぞ・・・さぁ~行くか。。
目指そう・・・サブフォー。。
と言いたいとこだが・・・あっち痛い・・・こっち痛い。。
あがあがっがな状態が続いております。
でも、やらんとね・・・気持ちだけはデージあるんだけど。。
うーーーーーん、体の状態にかなり不安はあるけど・・・神の門・・・『とんとんっ』。。
開いてますか?・・・中へ入れてください。
茂木ちゃんと二人・・不安は大だけど・・・『頑張ります』!


教室の仲間たちと尚巴志マラソンへエントリーしました。。
120723_1356~01
120724_1452~01
ニライカナイ橋からの景色・・きれいですね。
青い空・・・青い海・・・白い雲。。
みんな一緒に走ろうよ・・・この指とーまれ・・・あはあはっはは。
まゆゆととうまちゃんと3人で頑張るぞ・・・あの坂は歩こうね。
だって、あれ半端じゃないもん・・あそこで脚を使い果たすわけにはいかないわ。
それに走って上ろうにも・・・無駄・・最後までのぼりきれん・・・あはははは。
とにかくの完走・・・完歩でもいいのよ・・・ゴールさえ出来ればね。
楽しみじゃ。。。

で・・・こちらは・・・
120723_1357~01
日本一あつ~ぃマラソン大会・・・真夏の9月・・・ごご2時スタート。。
アップダウンが半端じゃねー・・・これでもかの上り坂。。
でも、のぼりがあれば下りもあるさ・・・だから、同じだよ・・怖がる事はありません。
茂木ちゃんとパパと一緒に参戦予定でーす。。

では、ちょっと先日のてだこ祭りの写真を・・・といってもこれだけだけどね・・
120722_1338~02
120722_1337~01
120722_1338~01
つめた~ぃ・・・美味しかったでーす。。
これだけではだめですか?・・・2位ではだめですか?
だめです・・・2位ではだめです・・なんてね。。
あっつーぃ中で食べたかき氷・・・ぜんざいは美味しかったよ。
後、焼き鳥もね・・・『ご馳走様でした』。。

夜は・・・これ・・・
120722_2141~04
おっ・・・なかなかいいじゃーん・・・花火って一瞬だよね。
私の腕もいいじゃーん・・あはあはっはは。
あっ、この写真は・・携帯のカメラ、一直線にして約500m離れた我が家から撮りました。。
色とりどりの花火がたくさん上がってきれいでした。。
会場まで行かなくても見れちゃうので・・・楽です。。

後はね・・こちらはどーかな・・・
120722_0939~01
120722_0939~02
120722_0939~03
120722_0939~04
最近オープンした宜野湾マリーナの前にあるサンエー3階駐車場からの景色。。
お天気がすごーくよかったので、ちょっと興奮してしまいました。
なかなかの景色・・沖縄~って感じが出てるよね?・・出てるよね?。
出てるって・・・言ってーーーーーーー。。
兄貴の船はどれかな?・・まだ見たことないけど。。。

昨日は夕方・・・
120723_1908~01
この道を往復・・5回・・
120723_1918~01
約10kmですね・・・ゆっくりなので1時間18分もかかりました。
神さまあのね・・この黄色の上を走ったのだけど、でこぼこだし、バランス作りにはいいのかな?
本来は盲人の方が歩く道なのですが。。
着地がね、小指外側から着地してるからちょっと意識して足裏全体で着地するようにしたんだけど。。
ちょっと意識しただけで・・全体を意識できて自分的にはよかったかな・・と思っています。
最後はリズム良く走れた・・走れたような・・気がする・・あはははは。

今日は夕方、茂木ちゃんと二人で走っているところへさわわがきた。。
いつ見ても若いさわわ・・笑顔がいいね。
昔は私も茂木ちゃんも若くて可愛かった・・イヤイヤ、今も可愛い・・なんてね、あはあはっは。
やっぱり仲間と走るのは楽しい・・・女はおしゃべりだから話がとまらなーい、時間も疲れも忘れちゃう。
もっと走っていたかったけど・・・60分で早々に帰宅しました。

今度3人で神に会い行きます・・・これからの事、いろいろとねそーだんしたいです。
うーーーーん、かなり厳しい現実だけど・・・自分と一緒に自分と戦いたい、『頑張ります』






Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.