『一難去って、また一難・・・で、更に一難がやってきた・・・けど自分に負けない、今年は勝負だ』。。
ふぅ~、かかとの一難が去って・・今度はスネの一難。。
で、治りつつあるところで発覚した・・更なる一難・・・『貧血』だ。

先週内科医で検診を受けてきた・・・どこも問題ないと思っていたけれど・・。
やっぱり『貧血』・・・これは痛い。。
マスターズ陸上の5000m・26分台は貧血と係わりがあるのか。
そりゃーあるだろう・・・あるからあれで精一杯。。
走れなくても仕方がない状態だったのね。。
ちょっと梅酒が入っていて・・頭がまわらん・・って、まだ午後の3時前ですが。。
でね、今が貧血状態ならマスターズの練習時はもっとひどい状態だったという事で。。
茂木ちゃんが貧血とわかって、私も前にいただいていた薬を飲んでた。
飲んで今の数値になってるんだから、幾分か改善されてまだ貧血。。
と、いう事は走れない体だったという事で、プチ安心。
なんだ・・・もう限界かと思っていたけど・・体調不良だったのね。
納得でーす。。。
お薬、2ヶ月分頂いてきました・・・早く治してまた頑張らんとね・・・あはあはっは。

昨日はマラソン教室でした。
いつも使わせてもらっている・・浦添のグラウンドが『てだこ祭り』で使えない。
ので、今日はお隣の宜野湾市陸上競技場へやってきました。。
120721_1745~02
120721_1745~02
120721_1745~02
だめだ・・・ちょっと寝ます・・・寝かせてください・・・ごめんなさい。
ほら、寝ぼけて写真が3枚・・・同じ物・・これは限界だ・・あははははははhh

只今、6時44分・・・サザエさんタイム。。
夏休みということで・・・どこかの海へ来ているようです。
なんともうらやましい・・・バカンス。。
といっても、こちらはトロピカルビーチ・車で10分・・・サンセットビーチ・20分。
きれいなビーチはいつでも行けちゃう・・けど、あぢいから行けない。。
今日は尚子とパパと・・・太陽カンカンの中、てだこ祭りへ行ってきた。
昼間だしなーんもやってなかったけど・・・ぜんざいが美味しかった。
後は9時頃に花火が上がるので・・・それ見て終了でーす。

で、昼寝は3時間近くも寝てた・・・途中で暑い暑いとぼやきながら。
時折窓から入ってくる風が心地よく・・・すぅすぅ・・・寝てました。

あっと、お風呂から先に入らんとね・・・ん?ご飯?・・出来てると。
今日はお祭りだもん・・・『やきそば』だね・・・あははははは。

では・・・マラソン教室です。
120721_1744~01
120721_1745~02
120721_1745~01
宜野湾のグラウンドに来ました。
ここはマスターズに向けて最後の5000mを雨の中、茂木ちゃんと一緒に走ったトラックです。
今日はすごーくいいお天気で・・木と木の間から・・・
120721_1912~01
きれいな夕日が・・・見れました。
近くにはトロピカルビーチがあります。

グラウンドへ着くと・・・・んん?・・・
120721_1748~01
やんばる駅伝・伊是名チームの末吉さんが・・・お嬢さんと・・・居た。
えええええええええええええええええ・・と、ちょーびっくり。
近くのラグナガーデンホテルにお泊りだそうで・・お嬢さんの陸上練習に来てました。
また、来年・・・ご縁があれば・・よろしくでーす。

で・・
120721_1749~01
お兄ちゃんも神もすでに到着しておりました・・あぢぃ中お疲れさまです。

では、みなさん集まりましたので・・教室始まりでーす・・・
120721_1847~01
1・2・3・4・・・・2・2・3・4・・・~。。

あっ、まゆゆとみっちゃんととうまちゃんと・・私・・・尚巴志ハーフマラソンに出る事になりました。
まゆゆとみっちゃんのナハマラソン前哨戦でーす・・・一緒に8分ペースで頑張ろうね。
大丈夫・・・今から頑張れば絶対完走出来るって。
一緒に『新里びら』・・歩くぞ。。

で、今日のメニューは・・・神・茂木ちゃん・みゆきちゃん・・・コンベンション公園内をラン。。
おニューな仲間たちはおにいちゃんとグラウンド内を走ったり・・歩いたり。。
ゆっくりペースで練習積んでます。
まー・・頑張れば問題ない・・・誰でも完走できる。。
頑張ろうね。。

とうまちゃんはちょっと遅れて顔を出してくれました。
結構な時間を二人で話し込み・・・あははっはああなお話・・・あががががあがなお話。
ついつい涙がほろり・・としてしまったお話。。
たくさん聞いていただきました・・とうまちゃん、ありがとーねー。
結果・・・7時頃に教室終わり・・帰る頃には9時前になっていた。。
おばちゃんは話が止まりません・・・あははははあ。

で、お兄ちゃんと神は・・アスリートクラブの練習をちょーまじめな表情で・・・
120721_1955~01
頑張っておられました・・・うーーーん、だね。。

最近うちのベランダも花たちが賑わいを見せてくれています。
花って・・植物って・・・ちゃんと面倒見るとそれに応えてくれるのよね。
生きてるって感じがすごーく伝わってくる。
毎朝の水掛と帰宅後の水掛がデージ楽しい・・・見てるだけで楽しい。。
120722_0753~01
120722_0753~02
120722_0754~01
120722_0754~02

今朝は6時からスネの様子をみながら・・・10km・1時間19分。。
ゆっくりのんびりと走りました。。

『ひまわり』聴きながら・・・一人でも楽しい。
楽しいから早寝・早起き・・・まだまだ宣言は出来ないけど・・『今年は顔晴れる状況ありです』。




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.