『結果からいうと・・・走るなと・・は、言われなかった』。。。
そうそ・・・結果からいうと、『走るな』と言われなかった事に一安心。。

レントゲン撮って・・スネに線が一本・・ピシッ・・と、はっきりくっきり。。
あがあがっがあ・・これはやばい。。
私の脚よ・・・どーなるの?
走っちゃーばやい・・・よね、やっぱし・・・あがががあ。
MRIも撮っていいですか?・・・はい、お願いします・・とMRI。。
今日は顔が出てる分、大丈夫・・ガァー・ガァーと工事が開始。
ちょっといらつく音・・カンカンカーン・・イヤー、うるさい。。。キリキリ。。
いやいや、我慢我慢・・平常心。
今日は私のためにラジオも流れています。
それで救われたな・・気分も落ち着けた。
気がつくと・・・寝てたーーーー・・あはあはっはは。
心地よい眠りに落ちてました・・・あははあっはあ。

で、ドクターのお話は・・・
これは古傷ですね・・・前にも一度やってますね。。
えーーー、覚えがないですけど・・・
イヤー、これは新しい傷ではありませんよ・・かなり重症の古傷です。
はー・・・そうですか。。
その時に来ていたら手術するほどの傷ですよ・・・前にやってますね。。

と、言われても覚えがなく・・・あれれ??。

膝は・・それほど心配していなかったが・・これは痛かった。
ドクターが両膝を押さえて、脚に力を入れてというので・・
ググッと入れたら・・・バッキーン・・あがっががあ・・あがっががががあ。
左膝に激痛が走った・・・更にもう一度と言われたけど・・あががっがあが収まらず・・あががっがが。
30秒ほどしてやっともう一度ができました。
あまりの痛さに・・デ-ジるまんぎた・・・シニ痛かった。。
で、結果・・・骨と骨の間が浅いから走る時に骨同士が当たって痛くなると。。
ので、膝に筋肉をつけるようにと言われ、片足スクワットを教わってきた。
膝が、ももがムキムキになる程頑張れと・・・うーーん、頑張ろう・・私。。

でさ、電気治療はしない方がいいと・・・あらら。。
骨に電気は当てない方がいいと。。
でもよ・・・2回目の治療以降、痛みが無くなっているんだよね。
これって、治療の効果でしょ?・・せんせぃ。。
うーーーーん・・・。。
今日は帰宅してスネの確認でちょっと走ってきた・・2kmだけど。
気にはなるけど・・痛みは・・・無いような感じ。。
この前は明らかに・・・痛かった、これ以上走ってはいけないと思った。
骨の治療ではないのよね・・・骨と皮膚の間の筋肉よね?・・せんせぃ。。
私は行きます・・・健心堂はりきゅう整骨院。。
健心堂
まだまだお世話になります・・・よろしくお願いいたしまーす。

という事で・・・走るなとは言われなかった。
ので、走ります・・・スネが治ったらね。。

では・・今年もナハマラソン初エントリー予定の受講生が入ってきました。
こっちだよ・・・
120714_1841~01
青いシャツは彼女達の1年先輩・・・とうまちゃんです。
すっかり先輩になっちゃって・・・新入りさんに付いて一緒に走ってくれました。
一年前の自分と彼女らとダブルところがあるのでしょうね・・・あーだよ、こーだよ・・とアドバイス。
ホントに頼もしい先輩になりました・・ありがとー、とうまちゃん。。
伝えられる事たくさんあるよ・・・よろしくね。

ああああああああああああああ・・書くの忘れるとこだった。。
古傷・・・思い出した。。
10年程近く前に・・400mの練習でスネが痛くなった事があったのだ。。
すーっかり忘れてた・・・やっぱ、もう年かな?!・・あははあっはあ。
イヤイヤ・・まだまだだよ。。
まだまだ青春・・・花咲く日まで顔晴るぞーーーーー。。

あっ、さわは・・どーなったかな?
メールしてみよっと。。

さわわ~・・・脚・・。。。







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.