『明日は・・・明日は・・・ロクト行き・・決定』。。。
ちょーっとレントゲン撮ってた方がいいですね・・・と、健心堂のドクター様が。
うぅぅぅぅ・・・やっぱり。。。
あがよ・・・痛いよーーーー、右脚のスネが。。
走り出しから痛いの・・・・

神様・・どーしよう。。
神様にも・・・どうにもならんか・・・ならんねー、やっぱり。。

ふぅ~・・これは仕方ない・・明日はロクト行きで決定だ。。

ドクター様が・・一難去って・・また一難ですね~・・と。
そうね・・かかとがやっと治ったのに・・これからいけると思っていたのに・・今度はスネ。。
悲しい。。
ホントにやばければ・・骨削るかもと。。
いやー・・こわーーーぃ・・泣いちゃう。。
入院イヤーーーー、淋しい。。
誰かお見舞いに来て・・・って、まだ何も決まってないけど・・あはあはっは。

でもね、今朝の痛みよりは今日の治療で・・『あれ?どこが痛かったっけ?』。。
ここ?・・ここ?・・と押すも・・??って感じなんだけど。。
ドクター様がこれは微弱だけど、かなり効果がありますよって言ってたんだけど・・かなりあったのかもしれない・・かも知れない・・かもね。。

かかとは走ってもいいと言っていたけど・・今回は休めと。。
あがががががあ・・スネの痛みより・・この一言が痛い・・・『休め』。。
あーーーー、この一言が最近成長してきた私のおっぱいに突き刺さる・って、下ネタ言ってる場合ではない。
これは休まんといけんでしょっ・・・。。
ここは気持ちを切り替えて・・乗り越えますよーーーー。。
まー、今週は祭りの準備でグラウンドも使えないし・・いいタイミングだね~。。
お休みいたしましょう・・わっかりやした。。

では、明日行ってきまーす・・・ロクト。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

なかなか思うようにいかないものですね。
こういった経験を通して、アドバイスできるような知識を積み重ねてゆくんだろうとも最近感じました。
とは言え、積極的に経験したくはないですよね。
一緒に休みましょう。
HappyWind | URL | 2012/07/18/Wed 07:31 [EDIT]
Re: タイトルなし
なかなかね・・気持ちはあるのだけれど。
でも、走れなくても伝えられる事はあるね。
お互い、そこらへんも頑張れるか・・・『ついてる』よね。

ありがとう。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/07/19/Thu 12:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.