『脚、ぷよぷよぉ~・・・重たかった』。。。
昨日の話・・・朝起きてみると左足がぷよぷよぉ~、むくんでる。
あががががg・・塩分摂りすぎたか?!
明らかにそーだよね・・それしか心当たりがない。
ぬちまーす、入れすぎだ・・・今までとは違い明らかにしょっぱかった・・あははっは。
あれはいけないことだったのね・・よーくわかりました。
『何事もほどほどに・・だね』。。
練習も程ほどに頑張らんと・・力尽きちゃう。

昨日はさわちゃんと200m・5本+400m・1本。
やっぱ、若いわ・・・どんどんと力がアップ、置いてきぼり状態だ。

茂木ちゃんも一緒にアップしながらお兄ちゃんに撮ってもらった・・
120713_1847~01
真ん中・・さわちゃん・28歳・・・息子と同じ年だ。
うちの嫁ちゃんに・・でも、もったいないさわちゃんが・・うぅぅぅ、残念だ!
いや、並んで花婿・花嫁で写真に納まるだけなら・・お似合いかも。
私はちょっと、斜め側にごまかしてみたけど・・やっぱり無駄だった。。
育った腰、脚は・・隠せない。
でも、顔だけは誰よりも小さいかな?・・それで良しとしよう・・・あははあっは。

そろそろ時間だけど、来ないね・・伊芸さん。
待てど・待てど・・・こなーい。
でも、走らん事には練習が終わらないので・・いこうとすると・・
すると・・来ました・・・待ち人・・我らの相棒・・・伊芸さん・・
120713_1912~01
じゃーーーーん、こんにちは~、今日もお願いしまーす。

では、1本目・・44秒・・死んだ、重い。
        さわ・・40秒。
   2本目・・44秒。
        さわ・・??忘れた、でも1本目より上がったと。
   3本目・・44秒。
        さわ・・更にアップ。
   4本目・・45秒・・重い。
        さわに置いていかれてる・・あががが。
   5本目・・45秒・・きつーぃ、脚が動かん。
        さわ・・速い・速い・・徐々に力がみえてきた。
            最近、練習が締ってきた・・とメールを頂きました。
        さわ、ラスト400いく?・・はい、行きます。
        じゃー、伊芸さんと一緒にスタートするから逃げ切ってよ・・はい。
   6本目・400m・・1分43秒。
        うーん、体が動かない割には頑張れたかも。
        最後、脚が全く動かんかった。
        さわ・・・里美さん、私とんでもないタイムを出しちゃいました・・と、さわが笑顔満タン。。
        えーーーー、いくら?
        1分27秒です。
        おーーーーー、すごーーーぃ・すごーーーぃと二人で大興奮・・あはははは。
        そうよ、さわ・・・やればできるのよ・・力は無限大、まだまだこれからさ。
        私だってそこまでいけたんだから・・まだいけるよ。。
        ガンバだね、さわ。。

後は二人で芝の上をジョグ・・楽しく練習会終わりました。
茂木ちゃんは・・ゆっくり60分ジョグ、お疲れ様でした。

でね、さわのおばあちゃんから届いた山梨の桃を頂きました・・
120714_1114~01
まだ食べてないけど・・・美味しそう。。
私の・・・・にそっくり・・なんてね、あははっははは。

では、今日はマラソン教室です。。
夕方6時からですよ・・・楽しくみんなと頑張ります。。

   

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.