『おへそはここ・ここ・・・ここですよ~♪~♪~』。。。
今日は朝ランに続き、夕方も走った。。
まぁ~、どちらもゆっくりの楽ランなので・・朝が6km・43分、夕方は9km・65分。
途中で知念君とばったり・・・90分走の途中でグラウンドに寄ったようです。
挨拶もそこそこに・・置いていかれちゃった・・あははははあ。

いつもはグラウンドの中で走りますが、水曜日は外周上りを走ります。
とにかく10周・7kmはここを走ると決めている。
今日も上りのフォームを意識しながら・・・
『私のへそはここ・・・私のへそはここ・・・』と上っていきます。
冗談ではありません・・・ホントです。
これは長谷亮君から教わった走り方です・・・へそを意識して走る。
体の真ん中のへそで上半身と下半身を支えて・・・しっかりと腰へ乗せる・・だそうです。
最近は走れていなかった分・・・フォームをあまり気にしていなかった。
で、言われたわけさー・・・
以前すごーーーーーくお世話になったあの方に、脚も体もバラバラだよと・・・あははあっはあ。
うーーーん、それは自分でもわかっていた・・バラバラじゃん。
やっぱりそう言って頂ける事もありがたい事で・・・走れていた頃の私を見ているから言える事ですね。
確かあの時は・・脚の運びと腕振りのバランスが良いと。。
感謝・・感謝でーす・・・ありがとうございます。
あの時の走りに近づけるように・・・頑張るぜ!

で、時計・・・買いました。。
120711_1938~01
セイコーS750・・・14980円也。。
今使っているのと全く同じでーす・・メモリー数が150。
すげー便利・・・溜めて溜めてもまだまだ録れる。。
今使っている物は・・なんと洗濯しちゃったよ・・・あががががが。
それでも使えてた・・これは凄い・・あはははははは。。
でも、もうさよならね・・・あれはまずかった、時計を洗っちゃーだめね・・洗濯機でがぁーがぁー。。
お疲れ様でした・・でも、もう少し働かせるか?!・・うん、うん出番はあるな。。
普通の日に使うさーーー・・練習会ではない日にね、ゆっくり押す分には問題ないよ。

で・・こちらは・・・
120710_1332~01
見ての通り・・トマトジュース。
トマトのジュースなんて有り得ないと思っていたけど・・人生初に飲んでみた。
あまりTVの情報を試すことは無いのだが・・これはニュースで言っていた。
トマトジュースを飲んだマウスと飲んでないマウスに運動をさせてみると、
飲んでないマウスには翌日疲労が見えたけど、飲んだマウスには疲労が見えなかったと・・おぉぉぉぉ~と思っちゃった。
で、乗せられて飲んじゃったわけよ・・・あははあっはあ。
何?・・・結果?!・・・わからん・・・あははあはっは、あははあはっは。
まーまーいいじゃんか・・わかった事が一つある。
『私はトマトジュースが飲めた』という事・・あははあ。

では、では・・本日はここまで・・おやすみなさーい。

また明日だね。。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.