『出だしまずまず・42秒だね~♪~・・良い感じ~♪~』。。。
時計の調子が悪くて・・すぐには押せない・・あがががっが。
でも、出だしまずまず・・・200m予定の42秒ほどで走れました。
だけど・・置いていかれたな・・あははhっはあ。
若者は速い・・澤ちゃん39秒最速・・茂木ちゃん40秒。
あれれ・・若さだけではなかったのね・・あがっががっが
まっ、いいさ・・茂木ちゃんと話したけど・・マスターズの前は47~50秒で死んでたさ~。
それに比べると・・やっぱりね、気持ちも楽~になり走れるようになりました、あはははあっは。
今月いっぱいは200mで心臓パクパク・・呼吸ゼェゼェ・・ハァハァで苦しみながら楽しむぞ。
それから400に伸ばして・・800・・1000mと伸ばしていく。

で・・週末は走り込みだ。
ただ疲労が残るのかな?というのが気になるところ。
やっぱり4年前とは違うと思うし・・大丈夫よ、そこらへんはわかってるって。
痩せなきゃーね・・芝さんにも言われたし。。
ヨッシーの父さんは・・太もも突くし・・太いよと・・あははっは。
セクハラ?・・イヤイヤ、全く問題なし・・圏外です・・あはははっは。

でね、今まではザムストのサポーター・ふくらはぎ用を着けていたんだけど、
今回から思い切ってはずしてみることにした。
そしたら自由って感じでいい・・ちょっと心配だったけどね。。
スピ練でははずして正解のようだ。
それに健心堂さんが居るし、恐い物なしでーす。
『健心堂はりきゅう整骨院』さん・・・お世話になってます、ありがとうございます。
近いうち・・澤ちゃんもいくかも・・あはははっは。
仲間達の面倒・・よろしく見てください・・お願い致します。
健心堂

昨日は200m・・6本。
1本目は政吉朗さんに付いて・・47秒。。
それから来るかな?・・来るかな?・・と、待ち焦がれていた車いすランナーの伊芸さんが来たのでそこに合流。
200mなので少し先に行って頂き、追い上げるように走った。
こんな感じで走ると・・かなり追い込んで走れるのでありがたい存在です。
ので、2本目からはほぼ予定通りの42・43で走れたと思います。
なんで?思いますかと言うと・・だから^、時計がすぐには止まってくれないって。
さっき、さくもと行ったけど・・無かった。。
でも、どーしても無いと困るものなので金曜までにはかって置くわ。
一緒に行った娘が一言・・・どれくらいの間隔で買うの?
うーーん、2年に一つかな?!・・でも壊れると即買っちゃうよ。
これが無いと走れんもん・・あははっはあ。
シューズと同じで必需品です。

それから・・昨日は練習の後に澤ちゃんと60分も走ってしまった。
まー、ゆっくりおしゃべりしながらなので・・楽しかったでーす。

今度、走る女子会で仲間達に紹介することになった。
今月はみゆきの誕生日があるので・・その時だね。

では、次回の練習会は金曜日・・今日と同じで200mです。
本数は・・まだ未定。
とにかく心拍あげましょうですね。

戻れると信じて・・出来ると信じて・・自分を信じて顔晴ります。。

あっ、お兄ちゃん・神様・・美味しいお水いただきました。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.