『神からのご褒美頂きました・・・所属名・ウエル・アスリートクラブ』。。
今まで頑張ってきたことがこんなにも大きな形として現れました。

所属名・・ウエル・アスリートクラブ。。
ホントに嬉しい・・マジに嬉しい。
こんな日が来るとは思わずに一生懸命に走ってきた・・・雨の日も、大雨の日も、土砂降りの日も。。
トラックで二人きりになっても走ったーーー、だからもらえた褒美かな?。
神よ・・ありがとう・・お兄ちゃん、ありがとう。

マスターズが終わって次への準備・・
ナハマラソンエントリー前までに終えておきたかった事・・・陸連登録。

神に話すと・・良いと思うよと背中を押していただきました。
やっぱりこのレベルだし・・という気持ちもあった。
翌日の新聞、何時間であれ・・陸連登録欄で出ちゃうよね。。
でも練習積んで、チャンスが来た時に後悔したくない。
普通にエントリーすると・・・2年連続で6時間では15000番台だ。
ロスタイム・・・13分弱・・・大渋滞で前には進めない。
ようやく故障から解放され・・やっと思う存分に練習が出来るようになった。
頭のど真ん中に『マラソン』がある今がチャンスだろう。。
ようやく精神的にも這い上がれた・・・苦しかった、集中できない事が辛かった。
本番で撃沈してもそれは仕方ないこと・・練習の途中でダメになるかもしれない。
でも、出来る準備はしておきたい。。

志を共にする教室の仲間・・・茂木ちゃんと知念君と3人で陸連登録しました。
所属名も書いてくださいと言われ・・・??。
ウエル?・・・このレベルでは敷居が高いな・・・なんたって、県内トップランナーの集まりですから。
誰もが優勝を意識した集団ですから。。

神にそーだん・・・所属・・ウエル・アスリートクラブでいいですか?
こちらとしては・・問題ないです。。

という事で決まりました・・・私達・・『ウエル・アスリートクラブ』です。

今日、無事に3人分の登録が終了しました。
後日に登録番号が届きます。

神様、ありがとう・・ウエルの名に恥じないように・・心して頑張ります。
Aブロックからのスタートできるといいな。
速いランナーの中に入り・・上手くパワーを吸収出来るように頑張るぞ。

3人のチーム戦で・・『サブ・フォー』達成できるといいな。


と、その前に練習だよね・・・あははあっはは。

昨日から練習再開・・・15km・1時間45分でした。
今日から朝ラン再開・・起床5時半、スタート5時50分・・6km・43分。
恭平君とばったり会っちゃった・・あはあはっはは。
夕方は走る予定ではなかったけど・・・走らんとすることないし、暇だったので6km走ってきた。

明日からスピ練再開・・・200mでパクパク行くぞ。。
目標43~40秒・・・がんばりまーす。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.