『あの時、なんと33℃・・・まさに灼熱の・・・』。。
今日夕方・・グラウンドへ行くと・・
『良く頑張ったな、あの暑さの中で・・・完走出来ただけでも上出来だよ、33℃だったよ』。
『ええええええええええーー、33℃?!・・マジで?』。
『うん、ちょーど走ってる時間が33℃だったって』。。

ハー・・・マジで信じられない・・・有り得ん33℃。
過去2年、こんなに暑かったっけ?と思ったもんね。
やっぱり、タイムが落ちても仕方ない気象条件だったんだね。

あんなに自信持って挑んだ波平のオジィサマでさえ、目標達成出来なかったんだから私達が26分台でも仕方ない。
ミィ70代(新70代)3000m・・県記録(12分39秒60)更新・・・1分強は行くとご本人も宣言。。
誰もがいけると思っていた・・・が、不運としか言いようが無い。。
暑さにやられたか・・・12分01秒・・12分を切れなかった。。
いやー・・悔しかったと思うよ・・まさかの12分台。
あのオジィサマでさえいけなかったんだから・・33℃は恐ろしい・・過酷としか言いようが無い。。
11分台は来年へお預けですね・・頼みますよ、来年・・見せてくださいよ。
って、その前に自分がまた5000m走らんといけんさーー・・何分見せようかね・・23分台いっちゃう?、あはははは。

って、今日は茂木ちゃんとグラウンドで待ち合わせ。。
お兄ちゃんと神へ・・マスターズを無事に走れたお礼があるようだ。
こちらでーす・・・
120703_1848~01
オジー自慢の『オリオンビール』・・・二人ともビールが大好きだからね。

で・・まさかの私にも・・・
120703_1850~01
大好きな梅酒と・・初めて頂きます、青汁。。
今飲んでるよ・・梅酒・・やっぱり『旨い』・・あははあはは。
ありがとうございまーす。。

私にはコーチが3人居るんだって・・・あらら、私もコーチなんだって・・照れますね・・照れますね。。
私もいい練習相手が居て、すごーく助かっています。
これからも一緒に頑張ろうね・・よろしくでーす。

で・・大会の役員さんから写真を頂きました。。
頑張っている姿が良く現れていると思うので・・・載せちゃうよ。。
気持ちの準備はいいかな~?!・・・1・2・3・・ほれっ・・・
120703_1907~01
120703_1907~02
あはははははあ・・やっぱり4kgはデカイな・・腰が・・やばい・・あががががっが。
いつもはもっと派手なピンクとか紫のランパンで、カラフルだけど・・・少しでも細くと黒にしてみた。
けど・・無駄だったね・・・あはははははあh。
せめて・・あと4kg・・理想はあと・・・6kg・・イヤイヤ8kg。。
はぁー・・遠いな・・あがよ。。
腕・・抱え込み過ぎ・・着地・うーーーーん・・・改善が必要だ。
膝のテーピングは予防でーす。。

今日はゆっくりと・・芝の上で歩いたり・・走ったり。。

120703_1851~01
神と茂木ちゃん。。

神がね・・『良く頑張った』と褒めてくれました。
明日・・雷雨かな?!・・・あははあはっはは。



Comment

管理人にのみ表示する

里美さん 茂木ちゃん 1位 おめでとう
誰が何といおうと 立派な成績です
初めてお目にかかった時から 随分成長してますね
次の目標がハッキリしてますよ
Shiba | URL | 2012/07/03/Tue 22:34 [EDIT]
Re: タイトルなし

> 初めてお目にかかった時から 随分成長してますね

だよね・・あはははははは。
芝さんが言う程だから・・余程の成長だね・・あははあはっはは。

でも、ダイエット頑張るよ。
ナハで会うときは・・あらら、ご飯食べてる?・・と心配させちゃうかも、あはあっはあ。

プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/07/09/Mon 20:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.