『あまりに嬉しくって~感極まって涙出た!!・・・by・とうま』。。。
今朝届いたメール・・・

ブログ見たよ~!!
はっしビックリ
遂に、遂にかって感じ~v
おめでとう
嬉しくってメールしました~
あまりにも嬉しくって~~~~
感極まって涙出た
嬉し泣きあははははっは

いやー、嬉しいね・・・私が走れたことをこんなにも喜んでもらえるなんて、うれしいさー。
さすが・・とうまちゃん。。
何事も手を抜かずに本気で挑む彼女だからこそ・・『共感出来る・頑張るという事』。。
たった数ヶ月で三線・サンシンの新人賞も合格しちゃう・・貴女こそすんばらしい『根性』の持ち主です。
常に前向きに頑張るとうまちゃんだからこそ、走れない悔しさ・走れた喜びを分かち合える。
そんな仲間が居るという事はホントに支えで嬉しいね~・・楽しいねぇ~・・・あはははは。
な~~んか、幸せ感じちゃったよ・・お兄ちゃん・神様。。
これも教室のおかげ、二人のおかげだね・・ありがとうございます。
走るのは一人だけど・・応援してくれる仲間達が居る、だから頑張れる。
私の頑張りが・・仲間達の喜びで楽しみ・・・だそうです・・あはははは。

茂木ちゃん・・頑張るぜ。
明日はレースペースで1000m・1本・・・しっかり走って本番につなげようね。

とうまちゃん・・ありがとう。
私達の走りはみんなの楽しみ・・・どこまで戻るかわからないけど、皆が居るから頑張れる。
皆が見てるから励みになり頑張れる。。
これが終わったらガンガンしごくから覚悟しててよ・・イヤとは言わせない。。
9月のねんりんに向けて・・一緒に頑張ろうね。
今度こそ取りに行くぞ・・・覚悟だよ。。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.