『遂にとどいた・400m1分36秒・・・1本だけだけどね、それでもうれしぃさ~、あはははは』。。
1本だけでもええじゃんか・・遂に着いたぞ・・1分36秒。
遠かった・・長かった・・・でも、あきらめるわけにはいかず。。
やっとというよりも・・遂に・・って感じ。
あきらめなければ必ず戻れると・・・1本だけだけどね、あははっはは。

神よ・・遂に着ました、もう少しでスタートラインにつけるぞ。
たった1本だけだけど、今までが1分45~48秒。。
へたすると・・2分でももがく状態。
それを考えれば・・大きな前進、体が動いてきたということだよね。
茂木ちゃんがね、貧血だと言ってたから・・あれ?・もしかして私も?と思い薬を飲んでみた。
昨日は茂木ちゃんも42秒で走れていたし、不調は貧血のせいだったのかなと思っております。


日曜日には間に合わないけど・・まずは1本でも走れた事に出口が見えてきたと実感。
また、車椅子の伊芸さん・練習会のメンバー・・さくらちゃん、弁慶君etcの背中を追いかけながら頑張ります。
後ろに着かせてくださいね・・よろしくお願い致します。

今週は疲労が残らないように・・30分~40分で終わりだね。
金曜日に1000m1本走って本番に挑みます。

茂木ちゃん、調子は上向きでーす・・・しっかりと目標持って頑張ろうね。
大丈夫・・・体調が整えば、今まで頑張ってきた成果が出るって。
まさか、ここで1分36秒が出るとは夢にも思わなかったぜ・・・不調でもちゃんと練習を積んできた証だよ。
本番は楽しくを第一に・・・おバカな仲間達を楽しませようぜ・・あはははっはあ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.