『河鍋ちゃん、また会う日まで・・ちょこっとだけバィバィだね・・元気でね~♪~』。。。
これでお仕舞い?!・・・イヤイヤ・・なーんか違うんだよね。
これから始まる『第2章・・・』って感じ。
なーーんかいつでも会えるような・・・まだまだ続くぜ、この関係って感じーーーー。
縁あって出会いました・・・縁あって走り出しました。
糸がうすーーくなって切れちゃうまで・・ともに顔晴ろうぜ、河鍋ちゃん。

昨日は彼女を笑顔で送り出す会・・『また会う日まで会』でした。
ちょーと用で参加できなかった仲間も居るけど・・・楽しく盛り上がりました。

では、ちょっこと覗いてみましょうかね・・・

120625_2217~01
本日の主役はこちら・・・河鍋ちゃんでーす。
東京のお母さん・お姉さん・・こんにちわ、見てますか?読んでますか?
お嬢さん・妹さんは沖縄で沢山の仲間達に出会い、愛され・・たのしい沖縄生活を送っていました。
お母様もナハマラソンの応援にいらっしゃいましたね。
あの時はホントにお母様の力で完走することが出来ました。
『母がゴールで待っているので、走ってる姿を見せてあげたい、完走しかないですよね』と言いながらふたりで顔晴リましたよ。
楽しい思い出です・・素敵なお嬢さんです。

・・って、ちょっと方向が・・ついつい、お母様に・・。
すまん・すまん。。
では、元に戻って・・・

今日の参加者でーす・・
120625_2015~01
あーーーーん、みえねぇーーーーーーー・・がっくし。。
お兄ちゃんと茂木ちゃんと・・うちのパパだよ。。
手前にある食べ物・・『もずく天ぷら』・・美味しかったぜ!

で・・
120625_2016~02
みゆきとももちゃん・・・私の友達だけど、いつの間にか教室の仲間達ともお友達になっちゃった。
いつも『おバカな二人』です。。

120625_2217~02
こちらは・・いつもお世話になってます・・ 『神』。。
神に最近走れないけどどーする?・・って聞くと、『楽しく走れ』といいます。
また投げやりなと言うと・・・『俺はいつでも開けている』といいます。
神のメニューについていけなくて・・それが申し訳なくて自主練に切り替えたけど、勝手をしてしまったと・・いつも反省、あがががが。
でも、『やる時は来い』と・・・嬉しいね・・やっぱり『神』だ。。
ありがとうございまーす・・またよろしくです。

では・・河鍋ちゃんへの贈り物・・
120625_1953~01
120625_1957~01
コーヒーが大好きという事で壺屋焼きのマグカップです。
今回はマラソングッツではなく・・こちらにしました。
毎日使うものだから・・いろいろとね・・あはははっは。
いろんな思いを込めてます・・これでモーニングコーヒー飲んで今日も一日顔晴ってねと。。

で・・
120625_1953~02
120625_1445~01 120625_1446~01
こちらは・・『デンファレ』です。
やっぱり、女性を送る時はお花は欠かせないもの。
でも、花束はすぐ枯れちゃうし・・残る物を選んでみました。
伊江島マラソンで1位の副賞・ハイビスカスも持って行けるようなのでよかったです。
大事に育てて欲しいと思います・・『お世話頼みましたよ、ガンバです』。。

最後にお兄ちゃんが素敵なことを言いました・・・
『人生はマラソンと一緒です・・苦しさを乗り越えて結果がでる。
これで終わりではないと思うので、沖縄にも仲間が居るという事を忘れないでください。いつでも帰って来てください』。。
そーです・・そーですよ・・河鍋ちゃん。。
いつでもこーーーーーーーぃ・・大きく腕広げて待ってるぜ。
『しっかり上向いて頑張れよ・・・笑顔・笑顔・・女は愛嬌だ。
また一緒に走る事を楽しみにしてるよ』。。

じゃっ・・またね、『また会う日まで・ばぃばーぃ』。。。


ってさ・・茂木ちゃん・・頑張るぞ。
河鍋ちゃん、送り出したし・・これからのネタはうちらのマスターズ5000mしかないよ。
貧血だよね・・二人して・・あはっははは。
走れんのはそれさ・・あはははっはは。
飲んでるか?薬・・うちは飲んでるよ、ぬみかんてぃーしてるけど・・あがががが。
これからはもう頑張らんでもいいから・・今日はかるーく400mx3本だ。
モチベーション維持位だね。
じゃ、待ってるよ・いつもの時間にいつものトラックで・・楽しく走ろうぜ。。










Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.