『川鍋ちゃん、教室最後の日・・・皆で記念撮影』。。。
川鍋ちゃん、行っちゃうのね・・あの空のむこうに。。
でも、でも・・でもね、離れていても気持ちはいつも一緒さ。
何かにつけてメール送っちゃうよ・・あははっははは。
あなたはもう逃げられない・・なんてね、あはははははは。

楽しかったね・・マラソン教室。
那覇マラソン完走・・おめでとう。。
伊江島5km年代別・・第1位、おめでとう。
マジに獲っちゃったね・・あははっははっは。
受ける・・笑える・・・泣いたでしょ?・・なちぶーーーー、あははははあ。
あれはみんなで勝ち取った優勝だったね。
『良い思い出・素敵な思い出』だね。。
ああーーー、忘れるとこだった・・残波駅伝も頑張ったじゃん。
思い切って1区で行くか?というと・・里美さんが行けというなら行きます・・と。
あらっ、完全コーチ気分の私。
今なら思うよ・・・燃えたかったのね・・強くなるために。
大変よく頑張りました。

突然の『東京へ戻ります』メール。。
あれーーーー、今年のナハはないの?・・と。。
ええええええええ・・とね。
でも、いいさ・・・『旅立ち』じゃん。
頑張らんでいいよ・・・できるだけでいいじゃん。

土曜日は川鍋ちゃん最後のマラソン教室・・・
『今、仕事終わりました。最後の教室、遅れたくないので急いで行きます』・・
とメール着たけど・・やっぱり遅れてやってきた・・あはははっは。

グラウンドで走る最後の教室・・走っているのか・・歩いているのか・・わからない。
みんなとかわるがわる・・・笑顔でおしゃべり。。
心の中では淋しさも感じていたのでは・・と思う。

教室を〆てからもみんなと一緒に芝の上を走ったり、歩いたり。
皆も別れを惜しんでなかなか帰れない感じ。。
とうまちゃんが最後にトラックの1コース走ろうと言い出した。
でも、トラックは速い人たちが使ってるし・・と見渡すと、ちょうど終わっていた。
よしっ・・じゃー400m走るかと・・走りだした。
あっという間に茂木ちゃん・・独走状態。
私はとうまちゃんと川鍋ちゃんに『罵声』を浴びせながら。。
やさしい言葉は言いません・・常にきびしくであります、あははっはは。
とうまちゃん・川鍋ちゃん・・2分20秒で終了。。
このトラックで一緒に苦しんだ思い出、忘れないで・・これからの糧にして欲しいと思います。

では、最後の記念撮影・・・こちらです・・
120623_1852~01
下段真ん中・・川鍋ちゃん。
で、赤いシャツが・・教室のニューフェイス・・みゆきちゃん。
帽子の方が体験の方・・今日からの体験だけど、お兄ちゃんはナハマラソンの話もしたらしい。
めずらしいことです・・お兄ちゃんがフルの話をするとは。。
来週からの教室が楽しみです。

120623_1853~01
おいおい、チミたち・・何しゃべってるばー。。
いい2ショットが撮れました・・あははっはは

120623_1859~01
みんな笑顔だね。。

120623_1929~01
真ん中の男子高校生・・・今年のインターハイ、1500mと5000mに出場決定しました。
九州大会で1500m・2位、5000m6位。
彼曰く・・入りが速かったので後で様子見・・ラスト100までは8番手・・
そこから6人抜いて2位・・自分でもびっくりする位のスピードが出せたようです。
我がコーチ・安里兄弟の『秘蔵っ子・新垣魁都君』であります。
沖縄から全国に通用する選手を育てる・・それが安里兄弟の志です。
次はインターハイ・・頑張れ・魁都。。

で・・こちらは・・
120623_1933~01
弁慶君と大地君・・・どちらもナハマラソン優勝候補と言ってもおかしくないほどの実力者です。
今後の活躍がすごーーーく楽しみで、同じ門下生?!・・あははあっはっは。
もちろん・・自慢です。。

120623_1902~01
こちらは・・またまた・・デージ、カッコイイ・・『金城康一さん』。
沖縄マスターズ35歳代・1500m記録保持者で・・みゆきちゃんの先生です。
今度の日曜日はマスターズ陸上・・彼も茂木ちゃんも私もパパも走ります。
レベルは違えど・・気持ちは同じ。
お互い頑張りましょね~。。

で・・頂きました・・
120623_2120~01
川鍋ちゃんから皆へのネーム入りハンドタオルです。
オレンジは女子・・ブルーは男子です。
こちらは私とパパのタオルです・・『川鍋ちゃん、ありがとうね~、大会に一緒に連れて行くよ』。
頑張った汗を拭かせていただきまーす。

では、今日は月曜日・・川鍋ちゃんの『また会う日まで会』です。
いつかきっとまた会えるね・・そんな気がする。。
今夜はみんなで楽しもうぜ・・泣かしてやる・・あははははっは。

いつもの時間・いつもの場所で待ってるよ・・みんな~。。









スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.