『いい気分転換できました・・・ありがとうございました』。。。
茂木ちゃん、いい気分転換出来たね・・・あっという間の8000mだったね。
神のおかげでございます・・・ありがとうございました。。

お兄ちゃんからも今の私達に必要なお言葉を頂きました・・『心の紐を締めろ』と。。
そーなんです・・・心がよわーーーーくなってます、私達。。
だから、走れない・・ゆるゆるだよ・・心。。
絶対にこれで行くというつよーーーーーい気持ちが持てない。。
きつーーーーーーいことを我慢することから逃げてる。。

茂木ちゃん、もう一回行くよ・・・心の紐、しっかり結んでよ!
大丈夫、まだ時間はある。
今度のマスターズ5000だけが目標ではない。
どんな結果になっても、最後まで練習を頑張って・・7月1日のスタートラインに着こう。
頑張った向こうに・・・きっと何かがある。。
そこからまたスタートしようよ・・・新たな目標に向かってさ。。
この練習・・・絶対繋がるよ・・次に。。
だから、こんな状態でも頑張ろうね。

お兄ちゃん・神さま・・・いつもありがとうございます。
ちょーーっとエロなお兄ちゃんと・・エロの話はしない神様。。
お兄ちゃん・・・茂木ちゃんも私も心の紐とおパンティの紐をしっかり締めて・・『頑張ります』。。

さて・・・金曜日は何がいいかしら?!。
1000m・5本いく?・・それとも、3000+2000?。
それよりは・・・2000x2本?。。

あっ、神様・・・着地をながーーーく感じていた感覚・・脚の回転が悪いと感じていた事、解消出来ました。
脚・動いてます・・・シューズの底から接着剤が取れました。。
後は気持ちの問題ですね・・・『絶対落とさん』。。
心に秘め・・頑張ります。。

茂木ちゃん・・頑張るよ。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.