『行き詰った時の神頼み・大変申し訳ございません・・・が、ありがとうございまーす』。。。
行き詰ってしまった。。

日曜日に5000m走ったし・・・しかも、撃沈。
でも、実行出来ただけでもよく頑張ったと思うよ。

さて、今日は練習会。
昨日からいろいろ考えてるけど、メニューが決まらない。
今日の練習は何をしようかと。。
1000mx5本?!・・・イヤイヤ、400にするか?
うーーーーん、うーーーーん、考えても考えてもこれだという決定が出来ない。

神・・・神に聞いちゃう?
うーーーーーん・・・・・・。
神・・・お前なーーーーと怒らんかな?・・あががががが。
かなりわがままでしたい放題・・・迷惑かけてます。

でも・・・メニューが見えない。
やっぱり神に聞いた・・・どーしょうって。。

すると、10分もしない内に着たわけさーーー・・
最近インターバルをかなり取り入れてるから、今日は8000mのペース走はどうかなと。
やっぱり・・神。。
天の神もいいけど・・『地上の神』もいいよ・・『助け舟』。。
茂木ちゃん・・行き詰った時の神頼み・・心強いね。
どんなに撃沈で終わっても・・大丈夫だ。

日曜日には『健心堂はりきゅう整骨医院』デビューもしたし、支えてくれる人たちがいっぱいだね。
『健心堂』の皆様・・ありがとうございます。
また、お世話になります。
揉んでください・・・『脚』。。。

では、茂木ちゃん・・・今日は雨が降ろうが、風が吹こうが・・8000m行くぜ。
ただ、雷だと走れません・・その時はご勘弁くださいね。

神よ・・いつもありがとうございます。
『頑張ります』。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.