『400mx13本・なんとか消化・苦しいけど、楽しいさぁ~・・・これだよね、達成感』。。
いつもの如く・・・ちょーっと厳しかったな。
走りにくい・・・。

でも、なんとか13本頑張った・・400x13=5200mであるぅ。。
10本にして・・200mを予定していたけど・・神の教えは400なら13本である。
タイムは落ちても走りきれた事は前進だと信じましょう。

1本目・・・1分49秒。
2本目・・・1分51秒。なんとも体が重く走りにくぅ・・あがあっが。
      さくらは何秒?・・神に聞いてみた、1分40前後。
      じゃー、さくらについてく。。
3本目・・・1分41秒。最後までつけた、さくらの後ろは走りやすい。。
4本目・・・1分47秒。
5本目・・・1分44秒。いいんでないか。。
6本目・・・1分47秒。
7本目・・・1分46秒。里美ちゃん、何本にする?・・13本いくか?・・あと6本だね。
      ちょっと走りにくいよね、6本きついな。
8本目・・・1分50秒。
9本目・・・1分48秒。ここでさくらが終了・・さて、ココからどーする?
      自分達だけで走るしかないね、200でつなごう・・うん、そーだね。
      という事で200でスタートだ。
10本目・・1分51秒。ただが3秒・・されど3秒・・。
      とにかく13本こなす事に集中。
11本目・・1分53秒。さらに落ちた・・あと2本、ココから頑張れるか。。
       ゴールすると膝に手を置いて・・ハァハァ・ゼェゼェだ・・15秒ほど動けん状態。
      それでも走る。。
12本目・・1分48秒。気持ちの分だけ上がった。
      茂木ちゃん、ラスト1本だよ・・いくよ・・はいっ。。
13本目・・1分45秒、。おぉぉぉーー、最後は追い込んだぜ。
      もう脚がパンパン・・これ以上無理。。

なんとか13本を消化・・・うーーーーーん、ムシムシで走りにくかった。
でも、終わった後はすっきり・・・頑張った達成感で満腹。。
ねっ?!・・茂木ちゃん、美味しかったねぇ~・・。

その後一緒に芝の上を走りながら、次回の打ち合わせ。
来週の火曜は800x5~6本・・・3分40~50秒。
って、今日のタイムからすると・・400でギリギリじゃん・・あははははは。
大丈夫・・・頑張れば、なんとかなるって・・・あの感覚よ、あの脚の運び。
今日は走りにくかっただけよ・・・ダメ元で頑張るさ!
で、金曜日に1000m1本。
来週日曜日は5000mの予定だ・・・どこまで出来るかわからないけど、走らん事にはどーにもならん。
5000を走るにはその日しかない・・『頑張ろうね、茂木ちゃん』。。

茂木ちゃんは30分程で終了。。
私は・・・55分で終了、いろいろ考えながらゆっくり音楽聴きながら。。
大丈夫、ゆっくりだから・・疲れが残らないようにゆっくりです。

あっ、茂木ちゃん・・・イメージをしっかりね。
私の本数に左右されたらダメだから、走る前に自分の中で本数をキッチリッと決めてね。
いつ気持ちが変るかわからない・・私でーす。

よしっ、じゃー来週も頑張ろうね~。。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.