『やったぜ、手ごたえあり・・・うん・うん、こんな感じだね』。。。
昨日は火曜日・・・練習会でした。
先週の火曜日よりいい感じ~・・・手ごたえ大で走れたぞ。
ホントは土曜日のやんばる駅伝からアップしないとね・・
とは思うけど、まずは自分の練習を熱が冷めないうちに記しておきましょう。

茂木ちゃーーーん・・大変よく出来ました。
私も頑張りました。。
あれ・・追いかけてと言うと躊躇(チュウチョ)なく追いかける。
あははははあは・・楽しいね・・あははははははは。。
しっかりと追いかけて追い抜いちゃう・・モチベーションもアップだぜ!

では・・いきましょうか・・

1本目・・52秒。。
     スタート前に男子に聞いてみた・・今日は何走るの?
     ペース走みたいな感じだね・・と返事が返ってきた。
     という事は・・ペースが合わんなと思ったけど、そのままスタート。
     あっという間に前をふさがれ、4コースには車椅子ランナー・伊芸さんが居るので外へは出れず
     そのまま・・1本目終了。(1’16)
2本目・・45秒。。
     100mでスタート・・うーーん、こうなったら二人でいきます。(1’18)
3本目・・44秒。
     うん・うん・・いい感じ~。(1’10)
4本目・・46秒。(1’18)
5本目・・45秒。
     先週は引っ張ってもらって47・8秒だったのでOKだ。(1’17)
6本目・・44秒。
     伊芸さんを数M先に行かせて・・追いかけました。
     200mだと、先に行かせて追いかける・・で、ペースアップ。
     400mだと・・一緒にスタートして300mまで逃げ切って、
     追いつかれてから100mを粘る・・そんな感じです。
     茂木ちゃん・・来たら追いかけるよ・・と言うと、私を置いて行きよった・・あははは。(1’16)
7本目・・46秒。
     腕が少しきつくなってきた・・けど、脚は大丈夫。
     最近ちょっと距離を走っているしね。(1’44)
8本目・・51秒。
     男子を追いかけるつもりで走ったけど・・距離を間違えた。
     茂木ちゃんが止まるからびっくり・・そこがゴールでした、あがががが。(1’50)
9本目・・46秒。。
     ちょっとしんどくなってるけど・・やるしかない。(1’49)。
     ラストよね、車椅子来たら追いかけるよ・・39で行けーー・・はい。
10本目・あれれ??・・伊芸さん止まった・・あちゃちゃ。。
     二人で行くしかないやしぇーーーー・・と、ドンっ。
     茂木ちゃん、一気に加速・・置いていかれた。。40秒。
     私42秒・・久々の42秒だ・・いいんでないかー。。

途中、伊芸さんから・・『頑張れー』と声をかけていただきました。
『ありがとうございまーす・・・また練習相手になってくださいね、よろしくお願い致します』。。

ということで本日の練習終了。。
反省会をしながら30分ジョグ・・・次回は金曜日400m・6~8本+200m数本。
いやいや・・400を13本行くか?・・理想は13本だよね。。
今日の入りを忘れずに・・スタートこんな感じだよね・・脚の運びこんなだよね、腕振りは・・。
今日の練習をしっかりと次回の400に活かします。
で・・800・・1000・・2000・3000・・5000の計画です!

茂木ちゃん、楽しいね~・・やっぱ、調子が良いとモチベーションも上がる~。。
次回は金曜日・・・伊芸さんと一緒に頑張るぜ。。
とにかく300mまで逃げて・・ラスト100は粘る。
苦しいのは『当たり前』・・・覚悟しろ。
これを頑張れば・・目標に届くよ。。

しっかり走ろうぜ
     

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.