『うーーーーーん、突破口は見つかるのか?!・・・でも、頑張るさーー、私は諦めない』。。。
まぁ~、いいことも悪いことも書かないとね。。
いつも調子いい事だけ書くわけにはいきません。
これが現実と受け止め、前へ進めるように頑張りましょう。
何もそこまでこだわらなくてもと思うかもしれませんが・・・私はこだわります。
こだわらんと・・面白くないさー、楽しくないさー。。
ただルンルンと走るだけジャー・・つまんねぇ~、私はね。。
走れなくなると、苦しくなるけど・悲しくなるけど・・怪我もプチ恐いけど・・走る。
ながーく走れたらそれでいいじゃんと人はいうけれど・・・時折それも良いねと思うけれど。。
それが出来たら・・すごーく楽ねと・・あははあははは。。
でも、このままじゃー・・終われない。。

人それぞれの人生があって・・いろんな事を乗り越えて、必死こいて生きてきた。
生きてきた道は人それぞれだから、いろんな考え方、生き方があるわけでどれが正しいとは言えない。
やっぱ、人生最後に何を思うかが大事かな。。
あなたの人生はあなたのもの・・・たった1回しかないよ、悔いなく生きろ。
で・・私の人生は私のもの・・・こだわるよ、とことん・・追いかけるよ、目標・・・どこまでも。。

火曜日は茂木ちゃんと一緒に200mx10本+1000m・1本。。
うーーん、ちょっと厳しかったけど・・初日だしこんなもんだね。
1本目・・48秒。
2本目・・48秒。
3本目・・48秒。
4本目・・47秒。
5本目・・48秒。
6本目・・46秒。
7本目・・47秒。
8本目・・45秒。
9本目・・46秒。
10本目・44秒。茂木ちゃん、39秒。。
     一気に走って行きよった・・あははははは。
     うーーーーん、43秒ではいきたいけどね・・次回に持越しです。
     脚の運びも微妙に思い出したかな・・微妙にね・・あはははは。
1000m・・4分58秒。
       脚が上がらんかった・・ラスト200mは頭が真っ白でした、あががっがが。

土曜日はやんばる駅伝でーす。
今回は与論島だよ・・ヨロン。
しかも・・女子補欠・・うーーーん、これは完全に『バカンス』だな・・あはははは。
主人も出るし・・尚子も行くから・・家族旅行?!・・えへへ。
イエイエ、そんな事はない・・女子初参加の付き添いで頑張ります。

今月は200・400で心拍上げて・脚上げて(笑)・・・来月から800・1000に伸ばし・・
2000・・3000・・5000と伸ばしていきます。
日曜日の暑い時間帯に合わせて、宜野湾陸上競技場で5000mを予定してます。。
うーーん、何処まで頑張れるかわかりませんが・・
とにかくもっと練習すればよかったと思わないようにとことん苦しんで頑張ります。
今年は今年・・・頑張った分が結果となり表れるでしょう。。
来年につなげるように頑張ります。。

なんせ・・今年は5分で死んでますから・・あははあっははあh。
頑張れば・・必ず戻れるさ。。。

ねっ!・・茂木ちゃん・・・頑張ろうぜ~。。





Comment

管理人にのみ表示する

与論
家族で楽しんで下さい。

誰でも調子の波、凸凹はあるさ。
私の場合、2月から6月は思い切って凹にしてます。
秋に立ち直れるか毎年不安ですが、この調子を落とす作戦が結構うまくいっている気がします。だから、調子を落としても余り気にしないことです。
ヨッシーの父 | URL | 2012/05/24/Thu 22:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.