『練習会参加・・・足りないものを取り戻す』。。。
あまりにもふがいない走り・・・これでは神のメニューもこなせない。
足りないものがある・・・自分でちゃんとわかってます。
もがいても頑張っても・・5分ペースにさえ余裕がない・・私も茂木ちゃんも。
走れば走るほど下降気味・・なんで?・・・わからん・・・あははあっはあh。
このままではマジヤバイ・・イチデージどーーー自分でも考えないと。
神からも自分がやりたい練習をすることがいい・・と言っていただきました。
と、いうことで自分なりに足りないものを取り戻しにちょっとだけ戻る事にした。

じゃっ・・・取り戻しにいきましょう。。
まずはとにかく落ちに落ちてしまった心拍を上げることに集中です。

今日は金曜日・・・男子に混ざっての練習会へ参加です。
自分達だけではなかなかペースを上げられないので男子について走ります。
今日の予定は400mx13本・・・男子は7000mの予定です。

1本目・・・1分52秒、まずまずの入りです。
      いつもなら200でつなぎますが、今日は男子が来るのをその場で待ちます。(1分29秒)
2本目・・・1分48秒、ちょっと上がりました。
      茂木ちゃんも頑張ってます。(1分36秒)
3本目・・・1分45秒、目標に届きました。(1分40秒)
4本目・・・1分45秒、うーーん、こんな感じだね・・脚。。。(1分40秒)
5本目・・・1分45秒、まだ大丈夫。。(1分37秒)
6本目・・・1分48秒、うーーん、200までは着けるけど・・きびちぃ。(1分33秒)
7本目・・・1分47秒、なんとか粘る(1分31秒)
8本目・・・1分51秒、200からは脚が上がらんとです、腕も振れない・・
      徐々に離されて・・あががが。(1分28秒)
9本目・・・1分50秒、ちょーやばっ!きっつーーーー。。(1分26秒)
      茂木ちゃん、ラスト1本ね・・しっかり走るよ。。
      と、言ったけど・・あれれ?・・男子の先頭が終了しちゃった。。
      これはヤバイ!・・2人じゃーペースが上がらんよ。。
      誰かに引っ張ってもらわんと・・あががががだぜ!
      ずっと一緒に走っていた政吉郎さんがゴール手前に来た・・
      『政吉郎さーん、ラスト1周お願いできる?』と大きな声で言うと・・
      『出来るよーー』と返事が返ってきた。。
      『お願いしまーす』と走り出した・・泣いても笑っても今日のラスト1本です。
10本目・・なんとか45秒では上がりたい・・が、どんどんと離れていく。
      が、しかーーーし・・最後まで踏ん張って頑張りました・・1分45秒。。
      今日はまずまずでした・・・茂木ちゃんも頑張りました。

13本の予定が10本だけど、それなりの走りが出来たので上出来です。
ラストは200mをさくらちゃんに着いて?!・・ではなく、一緒にスタートだけしました。
200m・・・44秒。。
うーーん、これだよね・・脚の回転と最後の追い込み。。
好きだな・・200m・・あははあっははは。

うーーーん、400なら1分40ではいきたいよね。。
200なら40秒だな。。
まだまだこんなもんだけど・・慣れだな、いけると思うよ・・イヤ、いくよ。
これで心拍上げて、5分を切るペースに余裕を持たせたいと思います。
やれば出来る・・やってきたんだから。。

明日は200mx10本・・つなぎ100m。。
100mまで来たらとにかくスタート・・で、苦しむさーー。
その苦しみの先に・・頑張ったと思える大事な過程があるよ。
あとは秘密・・予定は未定だから。。

茂木ちゃん・・楽しく苦しもうぜ。。
7月1日の本番ではおバカな仲間達をスタンドで楽しませようぜ~。
私達2人にしか出来ない事だよ・・・『走れば記録は残る』byお兄ちゃん。
みんなのお楽しみ会と自分の為に明日も頑張ろうぜ~。。


      





Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.