『ありがとう・ありがとう』って感謝されちゃった・・あははははは。。。。
目標タイム・・・なんとか15分は切りたい。。
そう思いながらスタートして・・・あっという間に1人に抜かれ・・2人に抜かれ。。
それでも気持ちを切らさずに中間地点を通過。。
そこからさらに高校生に抜かれ・・・来るぞ・来るぞと後ろからイヤーな予感。
遂にヤツにも抜かれ・・でも、初めから抜かれる事はわかっていた。。
ヤツが速いわけではない・・・私の方が走れない期間が長かっただけ、ただそれだけだ!
それでも自分なりの頑張りでなんとか走り切った・・・14分45秒。。
ほぉ~・・・目標達成。。
伊江島の直前まで1000m・5分切れなかったもんね。
5kmも25分後半だったし、それを考えると1歩前進です。。

中継地点で『走れないか?』と電話をかけてきた敦~が待っていた。
大地にタスキを渡したところで・・
『里美さん、ありがとう~・ありがとう~』と何度も言われて・・握手を求められて。。
順位を4つも落としたにもかかわらず・・・温かく迎えられて。。
走ってホントに良かったと思いました。
私の方こそ、いいチャンスを頂き・・ありがとうございます、おかげで頑張れました。

昨日はグラウンドの仲間達・教室の仲間達と2チームを組んでの駅伝エントリー。。
自分が代表なのに・・・突然に来た、競技の部への代走。。
朝から雨だし・・荷物どうしょう・・走る順番もみんなに伝えないといけないし・・こちらの助っ人さんとも会わないといけないし・・ピンキリチームにも顔を出して前後の選手と顔合わせしないといけないし・・で、全く余裕がなく。。
全て終わった時にはもうスタート時間・・あががあっがが、アップもまだしてないよ。。
でも私は6区でーす・・慌てる必要はない・・えへへ。
集中・集中で一人アップ・・スタートに備えます。。
いきなりですが・・本日の役目・・タスキをつなぐ事、終了。。
脚の動き悪いな・・スローモーションのようだ、着地時間がながーーーーぃ、反省
でも、上出来です・・合格でーす。。

帰宅して、体調不良で自宅静養の裕子さんへメール・・・順位を落としたけど、頑張りましたとね。
順位は気にしないで。里美が走らなかったら、棄権してました・・ホントにありがとう・感謝です・・と返事が。。
イヤー・・そう言ってもらえると・・うれしぃさー・・走った甲斐があったさー・・あはははは。
私の方こそ・・走らせてもらって・・ありがとうです。。
来週からはいよいよ・・やんばる駅伝の練習だね。
20年連続・・・頑張ってくださいよ。。

昨日は急遽、とうまちゃんも走る事になり・・・河鍋ちゃんと二人、めでたくの駅伝デビューとなりました。
みんな頑張ったよ・・お疲れ様。。

あいにくの雨降りピクニック駅伝となりましたが、皆で持ち寄ったご馳走で宴会でーす。。

こんな感じだね~・・・
120429_1235~03
おにぎり・煮卵・エビフライ・魚から揚げ・・千切りイリチャー・酢の物・沖縄そば・果物etc。
小さなテーブルにたくさんのご馳走が並びました。
もちろん・・オリオンビールもね・・・楽しく・美味しく頂きました。。

また、来年もこのメンバーで走りましょう・・とかたーく約束を交わし、皆で記念撮影・・
120429_1322~01
と、思ったけど・・・・・茂木ちゃんがいない。。
あらら・・・ごめんなさい。。

雨だけど、楽しい『春の大人のピクニック』でした。。
来年は晴れるといいね。。

で・・・こちらは・・スタート前に・・ちょこっと・・
120429_0913~02残波・
120429_0913~01
余裕はないと言いながら・・あははあはっはは。
今年も素敵な笑顔・・・ご馳走様でした。。(撮影・とうまちゃん)。。
あっ、河鍋ちゃんが手を繋いでるみたい・・って言っていたけど・・繋いでないよ・・あははははは。
安里兄弟は『神様』・・・・こちらの方は『ニンジンさん』です。。。

はっ?!・・・競馬で言うと・・神様は騎手で・・Tさんはニンジン。。
じゃー・・私は・・『馬?!』・・虎女だけど・・あはははっはあ。
騎手は良くても、ニンジンがご馳走でも・・馬自体が走れんとどーにもならんね・・あははははあ。
まっ、走れば走るほどに上り調子・・まだまだこれからです。
神様・お兄ちゃん・・がんばるよ、ポイントメニュー・・よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.