『来たぞーーーーーーー、チャーーーンスッ・・・這い上がるぞ』。。。
来ました・・・チャーーーンス。。
これを断る理由はない・・・チャンス・チャンス・・チャンスだ。。
駅伝3km・・・イヤでも追い込んで走る絶好のチャンス。。

さっき、敦から電話が着た・・・Y子が体調悪いから出るか?どうするか?迷っていたけど、出ない事に決定したと。
あららあらら・・・それは大変。。
40代女子・・・なかなか探せないよ、しかも駅伝じゃん・・あががががが。

で、来たわけさ・・・こちらに。。
居ないとわかっていて・・・誰か居ないかと。。
それはもうわらにもすがる思い?!・・・駅伝への思いはデージ重いピンキリチーム、県内で上位の常連さん。。
そこに私が入って足を引っ張るのは『確実』だけど、誰かが走らんとタスキはつなげない。
明後日の大会だし、今から探す時間もなければ・・当てもない。。
これはイチデージ・・・私か茂木ちゃんが走るしかないじゃん。。

で、茂木ちゃんとそーだん・・結果、私が走る事になりました。。

ドキドキ??・・ううん・・『ワクワク』・・・あははあっははは。
久々の緊張感さーーーー・・いいんでないかい。。

チャンスと思ったね・・チャンスが来たと。。
まっ、戦力にはならないけど、タスキをつなぐ事が大事だね。
Y子さんも『私が出ます』・・とメールすると・・『安心した、ありがとう』って返信が着たしね。

敦からの電話だったから断らなかったのかも・・・走れんってわかってるしね、あははははあは。

よしっ!・・これをステップに・・追い込み・苦しみもがき・・頑張るぞ。
『きっと、何かがつかめるはずだ・・・道が開けるはずだ』。。。

だよね?!・・お兄ちゃん・神様。。。
とにかく頑張ります

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいね。その意気込みがあれば大丈夫さ。
ヨッシーの父 | URL | 2012/04/30/Mon 18:15 [EDIT]
あはははあ・・ヨッシーの父さん、ありがとうございまーす。
意気込みだけは誰にも負けないけどね・・あははあっはあ。

頑張りましたよ。。
次につなげる走りが出来ました。
| URL | 2012/04/30/Mon 18:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.