『うーーーーーん、逃げてしまったな・・・』。。。
ちょっと疲れ気味・・・茂木ちゃんも私も。。

昨日は一日遅れのポイント練習。
いつもなら火曜日なんだけど、雨と雷ゴロゴロで延期。
それがいけなかったのか?!・・不味かったのか?!。。
うーーーーーん、弱気になってしまった。。

走る前から逃げてたよね・・・こそこそとペースの話。
うーーーん、全く脚が動かず・・腕が振れず・・あががががが。
いつもの走りにはすごーーーく遠い。。

1本目は良かったけど・・それから続かない。。
でも、つなぎはきっちりとつなげた。。
私以上に茂木ちゃんはきつかったと思うな。

風も強かったし、湿度も高かったし・・こんな日もあるわね。
でも、よーーーく考えてみると・・不調でもこなせたんだから良かったのかもね。
数週間前までは絶好調で昨日の走りだもん・・・・ああははっはは。
落ちたらまた這い上がる・・それだよね。
いいときもあれば悪いときもあるさ・・・『生身の人間だもん』。。。
うーーん、考える事もまとめることも沢山あって・・神経がそこにいっちゃっていたな。。
家庭訪問も終わったし・・スッキリ・・あははっはは。。

駅伝の準備も整って連絡も全て終わったし・・あとは日曜日を待つだけ。
ちょーとちゅかれたな・・あははははは。
でも、みんなと一緒に集まって走って・・宴会する。
それはすごーーーく楽しい・・あはははは。
だから、ずっーーーーと裏方で頑張っちゃう。。
日曜日の駅伝が終われば・・再びリセット。。
マスターズ5000mに集中・集中・・・いくぜ!茂木ちゃん。。
決戦は・・・熱い・・暑い7月だぜ!

神様・お兄様・・死ぬほどにしごいてください、楽しいだけじゃ・・夢は掴めない。。
茂木ちゃんと共に23分台目指して・・・頑張りますっ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.