『やったぜ!目標達成・みんな、たいへん良く頑張りました・・・おめでとう~♪~』。。。
一夜明けて・・・みんな~、昨日はほんとに良く頑張った!
チーム戦で勝ちにいくと練習で苦しんでもがいて・・とうとう掴み取ったね、それぞれの目標!
ほんとにおめでとうございまーす。

昨日はこんな感じ~・・・
120414_1800~01
走ったメンバー全員が琉球ガラスのメダルを頂きました。
あっ、うちのパパは50代・4位・・・惜しかった。。
でも、全く練習できてないし・・それでも4位は上出来です。
尚子も小学生・3km・・・最後まで良く頑張りました!

ももちゃん 60代・3km 2位
茂木ちゃん 50代・5km 2位
まきこ   40代・10km1位
河鍋ちゃん 30代・5km 1位
私     40代・5km 1位

頑張った甲斐があったね・・・みんな~。
いいコーチが付いてるし、ここで勝たんとどこで勝つ?!
まー、久米島行っても勝てるけどね。。

昨日は伊江島マラソンでした。
朝6時半・・・今日はかなりの長旅となります・・・日帰りですが。。

早々に自宅を出て・・・
120414_0831~01
9時の船で伊江島へ向かいました。
船の中ではこんな感じ~・・
120414_0859~01
楽しく女子会でーす・・・あはあはっは。

30分ほどであっという間に着いちゃいます・・今年も伊江島タッチューが出迎えてくれてます。
120414_0924~01
120414_0924~02

大会は午後からなので、今日はレンタカーを借りて島内観光を企画しました。。

まずは・・やっぱり沖縄らしく・・・『ハイビスカス園』。。。
たくさんのハイビスカスが・・・と言いたいけど、ありすぎっ・・・あはははは!
こんなのみた事ねぇーーーーーという程の種類・・なので・・一気に見せちゃいましょう。。
120414_1011~02
こちらは昔からある『あかばなー』ですね。。
120414_1017~01
120414_1015~01
120414_1014~02

すごい・すごーいと言いながらどんどん中の方へと歩いていくと・・
120414_1018~01

おーーーーー、ビニールハウス。。
120414_1022~01
前回はなかったな。。
職員の方はお水をかけてお手入れの最中でした。
お花も生き物・・・愛情持って育てるとちゃんと返事をしてくれる。
可愛いもんだ。

120414_1024~02
120414_1023~03
120414_1023~02
120414_1021~01
120414_1029~01
120414_1028~01
120414_1025~01
120414_1027~01
120414_1026~02
120414_1026~01
120414_1030~01
120414_1032~01
はっ!・・・びっくりしたーーー・・花かと思ったら美女・・美女。。
花にも引けを取らない・・『ちゅらかーぎーたー』
ちゅらかーぎーと思った人は拍手お願いいたします。。

では・・次はこちら・・・
120414_1046~02
ゴールデンウィーク頃に行われる『ゆり祭り』の会場です。
まだまだつぼみですが、会場いっぱいにゆりの花が植えられていました。
120414_1046~01
120414_1047~01
どこを見てもゆり・ユリ・・・満開のユリも見たいな。。
120414_1049~01
あれっ?・・河鍋ちゃん・・・何してる?
持ち帰ろうと思って球根を掘り出しているのかー?・・なんてね、あはははははあ。
まっ、帰りにハイビスカスを持ち帰ろうよーーー。。

じゃっ、次はどこ行く?
やっぱ、伊江島来たら・・あっちだよねーーー・・
120414_1058~02
120414_1059~02
120414_1059~03
120414_1059~04
写真が一枚足りないような・・・あれれ?!。
でもきれいな透明度の高い海・・・晴れていたらもっときれいだったね。。
ちょっと残念だったけど・・代わりに、こんなきれいどころはいかがかしら?!・・
120414_1102~01
うりっ・・おきなわのねぇーねぇたー・・ちゅらかーぎー。。
もうこれ以上は・・・言えません。。

じゃっ、時間もないし・・早く、伊江島たっちゅーに行かんと・・・
120414_1119~02
おっ、ちょっとだけ青空だね・・・あの時は気付かなかったけど・・あははははあ。

伊江島はこんな感じの島でーす・・・
120414_1121~02
120414_1121~04
120414_1121~05
120414_1122~01
ほんとにのどかでいい感じ~・・・のんびりと時間が過ぎていく。。。
やっぱ、島はいいよね・・・最高な土曜日です。。

そういえば、うちのパパがこんな事を言っていた・・
『今日は誰もたっちゅーに登るという人は居なかったな』・・・
『それはそうだ、私が登っちゃーだめっ・・って初めから言ってるもん』・・・あははははは。
今回は勝負で来てるので余計な体力は使いません・・脚も使いません。。
だよね・・みんな。。

という事であっという間に観光も終了。。

早々に会場入りです・・・
120414_1207~01
今日はここに何人が上れるのか・・・真剣勝負です。
って、もう先に報告はしましたが。。。

会場にはぞくぞくと人が集まってきています・・
120414_1207~02
アップしたはずの写真がありませーーーーん・・・まっ、いいか。。

開会式が始まりました・・・
120414_1359~01
なんと・・・げっ・・ゲストが・・あの『谷口浩美さん』。。。
ええええええええええええええええええええええ・・・マジッ?!
ウソーーーー・・ホントーーー?!・・・あはははははあ。
やったね・・これはこれは大もうけ。。
開会式終了を待って・・・みんな行くよ・・記念撮影だ・・
という事で・・写真いいですか?・・・
120414_1409~02
と言って・・またまたきれいに納まりました。
谷口さん・・ありがとうございました。。
今、お世話になってます・・・神様とおにぃちゃんに・・とは言わなかったけどね。。
ちょこっと繋がってます・・『旭化成』。。。

今年の伊江島はみんなで練習積んで・・みんなで取りに行こうぜと励ましあって挑みました。
年齢別があるから、絶対に落とせない・・・一般だけだと絶対に上れない表彰台。。
でも、私達レベルでも上れる大会がある・・・それに向けて目標持って真剣に取り組んできた。
だからこそ、嬉しい涙を流せたね・・・河鍋ちゃん。。
1位確定で思わず抱き合っちゃった・・飛びついて喜んだ。
私が人と抱き合うなんて滅多にないよ・・それほど嬉しかったのだ、私・・あははっはあ。
まさか26分台でゴールする・・と誰が思った?・・だれもおらんだろう・・あはははは!
『なんか、私好きかも?!・・こんな走り方』って言っていたのはホントだね。
あーーー、益々みんなが速くなると私が困るぅ・・・あががががが。
抜いちゃーだめよ!!

まきこも10km・47分台、お疲れ様でした。
1位を狙えと言ったけど・・メンバーを見ると???。。
でも、スタートしたメンバーを見ると・・絶対いけると確信した。
脚の状態もかなり悪いのに・・たいへんよく出来ました。
これからは脚を治すことに専念だな・・また、頑張ろうね・・待ってるよ。。

茂木ちゃんもお疲れ様でした。
後半はかなりきつかったのではないでしょうか・・今年は一つ上がりましたね、2位ですよ。
残すは1位・・来年こそは1位。。
がっつり練習行くぜ・・頑張るぞ!

という事で伊江島マラソンの結果報告終了。。

今回はほんとに皆で支えあい、いい刺激を与え合い勝ち取った表彰台でした。
神様・・ありがとう。。
お兄ちゃん・・ありがとう。。
アジアクラブ・マラソン教室のスタッフの皆様・・ありがとうございました。
教室のおかげでみんなと出会い・・今回のような大会に出る事が出来ました。
この喜び・達成感を他の方々にも味わって欲しいと思います。
頑張ってくださいよ・・受講生募集。
送ってくださいよ・・今度表彰台に上がるランナー、初マラソンを完走するランナー。
どんな方が来るか・・楽しみに待ってるさーーーー。。

じゃっ、みんな・・・リセットするよ。
また目標目指して・・頑張ろうね。

??・・何?・・・私の話?・・・あはははっは。


















Comment

管理人にのみ表示する

わお~~
おめでとうございます^^

でも、すごく綺麗だし

楽しそうだな~~^^
オグパパ | URL | 2012/04/16/Mon 07:53 [EDIT]
みなさん おめでとう
頑張れば 結果が後から付いて来る  のかな~
私なんか 上位どころか 2桁にもなれない

もうちょっと ガンバ
shiba | URL | 2012/04/16/Mon 18:03 [EDIT]
Re: わお~~
> おめでとうございます^^
>
> でも、すごく綺麗だし
>
> 楽しそうだな~~^^

えっ、綺麗って・・・私の事?!。。
いや~・・照れますね・・照れますね・・なんてね・・あはっはははv-221
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/04/20/Fri 12:13 [EDIT]
Re: タイトルなし
> みなさん おめでとう
> 頑張れば 結果が後から付いて来る  のかな~
> 私なんか 上位どころか 2桁にもなれない
>
> もうちょっと ガンバ

芝さん・・ありがとうございまーす。
みんなこの日のために必死こいて頑張ってきたよ。
天の神様からご褒美頂きました。。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/04/20/Fri 12:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめteみた.【『やったぜ!目標達成・みんな、たいへん良く頑張りました・・・おめでとう~♪~』。。。】
一夜明けて・・・みんな~、昨日はほんとに良く頑張った!チーム戦で勝ちにいくと練習で苦しんでもがいて・・とうとう掴み取ったね、それぞれの目標!ほんとにおめでとうございまーす。昨日たメンバー全員が琉球ガラスのメダルを頂きました。あっ、うちのパパは50代・4位?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/15/Sun 23:46
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.