『足りなかったのは緊張感と自信・・・遂に脱出』。。。
やったぜ!・・・神よ。。
とうとう魔の5分から脱出・・・素直に嬉しい。。
嬉しさと達成感は・・・熱が冷めないうちに・・だね!

はぁ~・・遠かったか?・・近かったか?・・といえば、デージ遠かった。
デージ、時間がかかった。。
でも、だんだんとよみがえってくる・・あの感覚。
絶対いける・・必ず戻る。。
今日はラスト200からギァチェンジが出来たような気がする!
最後の最後までとことん追い込んだ・・上出来だな。。

今日は練習会・・・伊江島マラソンへ向けての最後のポイント練習。
今朝届いた神からのメニューは・・・1000mx2本・・ペースは4分55~50秒。
先日の800m目安でOKとの事。
あの時は3コースでペースがつかみづらいとこがあった。
今日は1コース使用なので入りの感覚が絶対に違うはず・・しっかりと入りたいもんだ!

いつになく、デージ緊張・・・今日は何があっても設定以下で走るわけにはいかない。
気を引き締めて・・アップ・・・茂木ちゃん・河鍋ちゃん来ました。。

まずは念入りに流しを4本・・・一旦、心拍を上げてスタートラインにつきます。
200の入り・・58ではいく・・と心に誓う。

まずは1本目・・200・予定通り58秒。。
        400・1分53秒・・・おっ、いいじゃん・・このまま行っちゃえ。。
        茂木ちゃん、前へ出ました・・が、必要以上には追いません。
        今日はこのままでも十分です。
        1000m・・・4分47秒・・そんなに頑張らなくて50秒切りました。
        茂木ちゃん・42秒・・・河鍋ちゃんも5分切って、53秒辺り。
        これはすごい・・よく頑張りました。
        つなぎ・200mでーす。
        喋る余裕などない・・今日も目標は1分30~40秒。
        コースに入る直前に速いランナーたちがやってきた。
        後ろに付く方が楽なので、前を譲って・・1分44秒でスタート。
ラスト2本目・・茂木ちゃん先頭です・・・積極的な走りだ、いいんでないかい。。
        200・・・時計がよく見えん・・あががあっが。
        400・・・1本目より少々遅れたか?!
        600・・・ラスト1周、若干上げていく・・茂木ちゃんと徐々に詰まってきた。
        800・・・ラスト200はギァチェンジ・・入りました。
        数年前はこの瞬間が大好きだった・・あはははっは。
        徐々にきてる・・きてる・・必死こいて追い詰めた・・・
        が、今日もあと1歩で逃げられた・・・あがががっが。
        1000m・・・4分43秒。。
        茂木ちゃん・・・4分41秒。
        河鍋ちゃん・・・4分53秒。。

久々の手ごたえ・・・とうとう?!・・遂に5分を切れました。
もうどん底ではない・・・結ばれていた風船がプツッ・・って切れた感じ。
しっかりと前を向いて走る体制が整った感じ。

神様・・待たせ致しました。。
久々のドキドキの緊張感・・出来るかな?・・うーーん、心配。
ココはしっかりと集中・・集中・・・私は出来る・・絶対出来る。。
ガッツリとアップして・・流しして・・スタート。
イメージ通りの走りが出来ました。
もう、恐くないよ・・・だって、やれば・・『出来るもん』・・私・・あははっは。
足りなかったのは・・・緊張感と自信だね。
と、強気の発言復活だ・・・あははっはは。

いいじゃん・いいじゃん・・これが私のモチベーション維持の方法。。
お読みの皆様・・どうか、お許しください。
必死こいて走って・・やっとどん底から抜け出し、スタートラインにたどり着きました。。
伊江島終わってからがスタートですよ。。

7月のマスターズ陸上・5000m・・今年も必ず走る!
コザ市営
有言実行・・私は還る・・・この場所へ。。。





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いつのまに…[e:454]
里美さん、お久しぶりです

何??何??凄いことになってますね
熱気がこちらまで伝わって来ます

もう誰にも止められないみんな頑張れ~

神奈川から応援してま~~す
由希子 | URL | 2012/04/11/Wed 12:08 [EDIT]
Re: いつのまに…
> 里美さん、お久しぶりです
>
> 何??何??凄いことになってますね
> 熱気がこちらまで伝わって来ます
>
> もう誰にも止められないみんな頑張れ~
>
> 神奈川から応援してま~~す

ありがとうございまーす。
見ての通りみんな頑張っちゃった・・あははっはは。
またコメよろしくね~。
プリンセス キャンディ(里美) | URL | 2012/04/20/Fri 12:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめteみた.【『足りなかったのは緊張感と自信・・・遂に脱出』。。。】
やったぜ!・・・神よ。。とうとう魔の5分から脱出・・・素直に嬉しい。。嬉しさと達成感は・・・熱が冷!はぁ~・・遠かったか?・・近かったか?・・といえば、デージ遠かった。デージ、時間がかかった。。でも、だん対に違うはず・・しっかりと入りたいもんだ!いつに?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/10/Tue 23:36
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.