『う~ん、ちょっと厳しかったなぁ!・・・でも、前進だ』。。
一人で走るには・・・3コースで走るにはやっぱり厳しかった。
気持ちがどこか違うな・・・わかっていてもペースがうまくつかめない。
でも、最後までこなす事が大事・・それが出来れば次につなげる。
うん、そーだね!・・・ちゃんとつなげたことにいい感じ。
設定より遅れたけど、1歩前進したことは間違いない。

記録は残しておきましょう・・・

       800m   200m(つなぎ)
1本目・・・・3分56秒  1分52秒
2本目・・・・3分57秒  1分49秒
3本目・・・・3分56秒  1分50秒
4本目・・・・3分56秒  1分46秒
5本目・・・・3分55秒

まだまだペース上がらずですが、大丈夫・・大丈夫。
確実に上がってきてはいる。。
なんせ、先月までは400m・2分で死んでいたんだからね・・あはははは。
信じられないの・・考えられナーーーーぃ。
でも、これが今の私さ・・これが現実さ!
だけど、諦めるほど・・落ちぶれてはいないよ。
まだまだこれから・・いくらでも先はある・・頑張るぞ!

昨日はマラソン教室・・・さすがに疲れが・・あががあっがあ。
ので、いいチャンス・・みんなの笑顔が撮れました。。
120407_1754~01

今日はちょっと用で北谷までお出かけしていました。
沖縄はもうすっかり『初夏の気配』・・・こんな感じです。。
120408_1207~01

120408_1209~01120408_1209~02120408_1209~03120408_1209~04120408_1209~05120408_1209~06120408_1210~01
外人さんがね、ポカポカ陽気に誘われて・・・浜辺で日光浴。
地元の方は・・・木陰でお昼寝・・・そんな感じの沖縄でーす!

お花も素敵に咲いてます。。
120407_1109~01
120407_1107~01
やっぱり一番手は・・・『ハイビスカス』だね。。

120407_1105~01
120407_1106~02
120407_1106~03

来週辺り・・『ひまわり』を種まきする予定です。。
ちゃんと咲いてくれるように頑張らんとね。











Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

まとめteみた.【『う~ん、ちょっと厳しかったなぁ!・・・でも、前進だ』。。】
一人で走るには・・・3コースで走るにはやっぱり厳しかった。気持ちがどこか違うな・・・わかっていてもペースがうまくつかめない。でも、最後までこなす事が大事・・それが出来れば次につなげる。うん、そーだね!・・・ちゃんとつなげたことにいい感じ。設定より遅れた?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/08/Sun 17:46
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.