『大事なのは・・・落ちても最後までこなす事』。。
明日は一人だよ~、大丈夫かな?!
一人でも走れるようになれば強くなれるさ・・・タイムは落ちても最後までこなす事が大事だよ。
そうすると、誰かと一緒だとさらに速く走れるさ。

ほぉぉぉぉ~・・いつになく神からのおやさしいお言葉。
耳を疑ってしまいましたわ・・・あはははははは。
でもさ、この前の練習を河鍋ちゃんも頑張っていたよ・・私を抜いちゃーダメと言っておいたと言うと。。
絶対勝てと言う・・愛を注入しておこうといいやがった。。
はぁ~?!・・私にはムチしかくれないのに河鍋ちゃんには愛かいと突っ込んだわ・・あはははは。
まぁまぁ・・よいよい・・ボケと突っ込みでいいじゃん・・あははっは。

明日の練習メニューも届きました。
明日はね、800mx5本・・・3分50秒以内だ。
で・・・リカ・・・リカ・・リカバリーは・・・・・・・設定はありません。
いつもの如く自分で考えれ・・だよね。
了解しました・・じゃっ、家に帰って明日の決意をブログに書いて『有言実行』だな・・と言うと鼻で笑っていた・・あははっはは。
明日はね・・・うーーーーん、全く数字が見えない。
まずはスタートして心拍が落ち切らないうちにスタート・・で5本こなし、終了だな。
それから反省です・・・見えない数字は見えません。。

夕方、グラウンドへ行ってスタート地点も確認したし・・ばっちりさ。。
今夜は明日の為に早く寝よっ・・何よりも睡眠だ。。

明日もしっかり走って・・がっつりつなぐぞ。
顔晴れ・私・・・頑張ろう・私。。。
茂木ちゃんも頑張ってね~。。

神よ・・・いつもご面倒をおかけしてすみません・・ではなく・・『ありがとうございます』。。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.