『有言実行・・・やれば出来ました』。。。
やったぜ!・・・『有言実行』、しっかりとがっつりとつなげた。。
ペースもこの前より上がった。。
河鍋ちゃんも初400x8本・・・最後までしっかり走り切りました。
あっぱれです。。

昨日は火曜日・・・みんな参加の練習会。。
まるで部活のような乗り・・・『女子会』のようで楽しいさ~。。

神様から頂いたメニューは400x8本・1分55秒~50秒・・つなぎ200m。
そこまでの指令です・・・あとは自分で考えろ・・ですね。
つなぎをしっかり考えてやらんと無意味になるよ・・完全に心拍が落ちると無駄だということです。
先週は頑張って1ふん47~55秒でつないだ。
でも今回は有言実行・・・1分30~35秒ではいく・・・それが目標だ。
それってどれだけきついのかな?・・まるで見当がつかない。
この前もきつかったのに・・・・。。
でも、出来ないと・・前へは進めない。
だからやるしかないわけさーーーー・・茂木ちゃん行くぜ。

まずはスタートの前に・・・
皆さん、今日は400mを8本です・・ペースは1分50~55秒。
つなぎは200mで1ふん30~35では行きます。
有言実行なので頑張りましょう。
河鍋ちゃんは200mでつなぐとスタートが遅れると思うので、芝の上からスタート地点へ行ってください。

では・・いきますよ・・・

1本目・・・1分48秒 勢いよく飛ばしてしまった・・あはははっは。
      河鍋ちゃんもしっかりと着いてきました・・1分40秒。
      (しっかりとつなげました)
2本目・・・1分51秒 いいよーー・・1分57秒。
      (これは寒くて私が手袋をしたロスタイム)
3本目・・・1分47秒 おっ、いいじゃ~ん まきこは一人で飛ばして行きました・・1分34秒
      きました・・今日の目標リカバリーです。
4本目・・・1分51秒 あまり追い込みません・・神の指示通りです。1分31秒。
      さっさとつながんと間に合わなくなる・・あはははあ
      喋る余裕なんてありません・・あっという間に半分終了だ。
5本目・・・1分51秒 ココからだったかな?!・・茂木ちゃんが先頭に立ちました 1分31秒。
6本目・・・1分50秒 前回よりも速いペースです・・1分31秒。
7本目・・・1分49秒 すごーくいい感じ・・・1分34秒。
8本目・・・1分44秒 ラストは頑張って1分45秒ではいきたかったので合格です。
      最後はかなり追い込みました・・茂木ちゃんに1・2秒差。
      うーーーーん・・惜しい・・・今日も逃げられた・・あっががっが。

部活のような練習会・・しかも女子だけ・・あははははあ。
華があるよ~
1本目いきまーす・・は~ぃ、お願いしまーす・・なんて返事が返ってくる
2本目いくよ・・は~ぃ。
3本目・・・は~ぃ・・なんてね・・あははははあ。
マジに楽しい部活・・でも本気で取り組んでるメニュー。。
目標があるからね。。

茂木ちゃんもまきこも河鍋ちゃんもももちゃんも大変よく頑張りました。
私もデージ頑張ったさ~。。

次回の練習はどんなメニューがくるのかな?
今度は金曜日・・・一人の練習となります、ちょっと心配だけどワクワク。
神様・・よろしくお願いいたします。



      

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.