400km・・・行きそう。。。。
絶好調。。。

でも怖いよね。。

こんなときに故障するとよく聞きますね。。

でも、ほんとに調子がいいんです。

貧血がよくなりインターバルもこなせるようになりました。

今月、予定外ですが400km行きそうです。。

まぁ~、流れに任せた結果ですけどね。。

先日の日曜日は30km走でした。

走り始めから雨が降り出しなんともいえないほどの気持ちよさで走れました。

3時間6分。。。今の時期にしては最高な走りでしたね。

火曜日のインターバルも200mを42~39で走れてよかったです。

最近はGBMも聞かないようにして、自分の呼吸の確認をしながら走っています。

やっぱり自分の息づかいを把握できないとペースがつかめない。

これからどんどん行きますよ。

明日から里帰りです。。

山道でたくさん走れるといいな。。。


とりあえず・・・今月

400km・・・目標に頑張ります。。。





Comment

管理人にのみ表示する

すごいですね
やはり、もともと暑さには強く鍛えられている体なのかと思ってしまいますが。
貧血の改善は良かったですね。
音楽を聴かずに走るようになると、飽きて、やめてしまおうかと言うささやきが聞こえそうですが、その辺りのメンタル面の強さは、既に問題ないのかもしれませんね。
私も、足の痛みが治まってきたので、励みにしてこれから徐々に距離を延ばそうと思います。
HappyWind | URL | 2008/08/14/Thu 16:11 [EDIT]
いつもコメントありがとう。。。
アドレス送りましたが・・・。

あしたから里帰りです。。
沖縄のきれいな海と青い空の写メ送りますね。。

お互い頑張りましょう。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/14/Thu 21:02 [EDIT]
 コメントありがとうございました。

 それにしても、よく走りますね~。今月400km目標ですか。

 今の僕では、絶対走れないです。故障にだけは、気をつけてくださいね。
モリシー☆ | URL | 2008/08/14/Thu 21:58 [EDIT]
モリシーさん
いらっしゃい。。。
過去の事とはいえかなりのベストタイムをお持ちですね。。
またこつこつと頑張ればそこまでいけますよね。
いろいろ教えてくださいね。。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/15/Fri 00:13 [EDIT]
すごすぎ
400km・・・目標に頑張ります。。。

おいちゃんのウルトラなみの練習量ですね。

夏場の疲れは秋になってから ドット出ます。

くれぐれもご用心を
| URL | 2008/08/15/Fri 17:14 [EDIT]
ヤバイ・・・やっぱりそうですか。。。
これから逢いに行きます。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/16/Sat 22:37 [EDIT]
何か焦ってませんか?
今の時期は、体力強化 持久力の蓄え だと思います。

夏場の練習は、シーズンに結果として現われますが、
あまり無理するとシーズンに、疲れだけが残ってしまい
結果は残らないと思いますが??

毎月300キロを3年間続けると、サブスリーレベルになるらしいです。
毎回の練習に、強弱を付けて 頑張りください

参考になる 練習量とフルタイムのグラフ探しときますね。
| URL | 2008/08/17/Sun 12:24 [EDIT]
凄い~この暑い時期に400を越すなんて~~
ランニング人生長い方ですが、400を走った事はありません~
私は多分ぶっ倒れてしまうでしょうね~~
どうぞお体大切に頑張って下さいね。
星峰 | URL | 2008/08/17/Sun 13:05 [EDIT]
米さん
ありがとうございます。。
どうすればいいのかわかりません。
気持ちが走りたいというんです。。
身体も悲鳴を上げてる様子がないんです。。
時間帯も朝と夕方で。。。
う~ん、。。。


プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/17/Sun 14:51 [EDIT]
星峰さん
セーブが出来なくて。。。
どうしたらいいんでしょう。。。

走らなければいいのよね。。
それが出来ないんです。。
プリンセスキャンディ | URL | 2008/08/17/Sun 14:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

心拍続いても筋肉が燃料切れ=マラソン終盤の急減速-欧州研究チーム
 マラソン終盤の胸突き八丁で、快走していた選手のスピードががくんと落ちた際、心拍数は低下しておらず、上昇している場合もあることが分かった。スペインのマドリード欧州大などの研究チームが16日までに米オンライン科学誌プロス・ワンに発表した。気持ちは前へ進んで...  [続きを読む]
元祖ブログ検索ニュースBLOG 2008/08/16/Sat 09:50
Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.