『明日は400mx8本・・・1分55~50秒・・・』。。
神様からの練習メニューが届きました。。

みなさ~ん、明日は・・・400mx8本、ペースは1分55~50秒ですよ。。
ちょっと緩めのように思うけど・・違うんだな~、これが。。
つなぎをね・・・リカバリーをしっかりとつなげないといけない。。
これが出来なければ意味がないっ!・・・これが神の教えであーーーる。

先々週の金曜はとにかく歩かずにつなぐ・・・それが目標だったね
実践出来たのは・・・1分50秒前後。。
その時のブログの内容には・・次回は1分30秒~35秒ではいくと書いてある。

あららーーーー、茂木ちゃん・・・ごめーん。
書いちゃった事は有言実行・・・絶対にこなさないといけないな・・あががが!
覚悟しーーーーーー・・腹くくれーーーーー。。
私もくくるさーーー・・・ぐるぐるに二重巻き・三重巻きだ。。
おぇーーーーー、苦しいーーーー。。
でも、いいじゃん・・その苦しさが目標に近づけてくれる。
今苦しまんと、7月には何を苦しむかーーーーーー?
大丈夫・・大丈夫。。
その苦しさが・・・いつか快感に変る。。
これホントだよ・・・感じさせてあげる・・その快感・・あはははは。
しっかり着いて来い・・なんてね、あはははははあ。
はいっ!・・着いて行くのは・・私です。。
ずっと逃げられてますから・・あががががあ。。

という事で・・明日もあの場所で・・あの時間にね。。

ももちゃんも来るんだって。

2週間後に向けて・・頑張ろうね~。。

おぉぉおぉーー・・今、河鍋ちゃんからメール着た。。
『明日も諦めない気持ちを持って頑張ります・・お会い出来るの楽しみです』。。
うん・うん・・・やる気満々。

神様・・ありがとう。。
お兄ちゃん・・・ありがとう。

きっと、いい報告が出来るはず・・イヤイヤ、皆で勝ち取ります。。
その時は当然・・宴会だよ。。
美味しいお酒・・・『飲んでもらえるように頑張ります』。。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright ©   あの空のむこうに。。。. all rights reserved.